『TH-65HX900との違い』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

  • 「AI HDRリマスター」を搭載したBS4K・110度CS4Kチューナー内蔵4Kテレビ(43V型)。通常の映像をAIを活用してHDRのような高コントラスト映像に変換する。
  • 立体音響システム「Dolby Atmos」を採用し、テレビのスピーカーだけで上下左右から音に包み込まれる迫力の立体音響が楽しめる。
  • さまざまな視聴位置から鮮やかな映像を楽しめる「4K高輝度IPSパネル」や、吸着機能を持つ「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43GX850 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43GX850 [43インチ]とVIERA TH-43GX855 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43GX855 [43インチ]

VIERA TH-43GX855 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43GX850 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥118,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のオークション

『TH-65HX900との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43GX850 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43GX850 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43GX850 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

TH-65HX900との違い

2020/11/13 10:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GX850 [65インチ]

スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

TH-65HX900かTH-65GX850の購入で悩んでいます。
TV、録画番組、YouTube、DUDを見るぐらいです。

書込番号:23784910

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2020/11/13 11:09(1年以上前)

今はTH-60CX800N [60インチ]を見ています。

書込番号:23784931

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/11/13 11:10(1年以上前)

>242640さん
こんにちは。
65GX850は19年1月発売BS4Kチューナー対応の初号モデルなので、4Kチューナーが1個しか入ってなく4Kの裏番組録画ができません。出て1年たたないうちに後継の65GX855(4Kチューナー2個)にバトンタッチされました。

GX850もGX855も少数の通販ショップからしか買えず量販店ではとうに販売終了になっていますので、初期不良対応等アフターのことを考慮すると、量販店で買える現行モデルのHX900の方が断然お勧めです。

書込番号:23784936

ナイスクチコミ!1


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2020/11/13 11:19(1年以上前)

そうなんですね、ありがとうございます。HX900にします。

書込番号:23784950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-65GX850 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43GX850 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

最安価格(税込):¥118,800発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-43GX850 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング