ENVY x360 13-ag0000 パフォーマンスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ag0000 パフォーマンスモデル
モバイルバッテリーやACアダプターからUSB Cタイプで出力して当製品の本体充電ができた方はいらっしゃいますでしょうか?
HP公式紹介資料には上記のことが可能と書いてあったのですが、いくらやっても成功せず、諦めました。
書込番号:22731516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
探せば、出来るという事例がいくつか見つかります。
USB充電の電流量が足りず、電力不足により充電できないのでは?
45W以上の充電器で試してみては?
書込番号:22731533
1点
これ持ってないけどUSB-Cで充電するにはなんでもいいってわけでもなくUSB PD対応の充電器orモバイルバッテリー使わないとダメだけどその辺は問題ないかな?
あとは出力、18W、30W、45W、60Wって感じでいろんなやつがあるけど低すぎると使いながら充電できない(増えるより減るほうが多いから増えない)ってのもあるかな?
書込番号:22731535
3点
ACアダプタの容量不足でしょう。
パフォーマンスモデルでしょう。
スペック表を見ると、標準モデルと違って65W スマートACアダプター となっています。
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/envy_x360_13_ag000_d.pdf
書込番号:22731702
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 13-ag0000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/06/13 18:29:34 | |
| 1 | 2019/06/13 6:57:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









