『ノジマオンラインの価格操作』のクチコミ掲示板

2019年 1月19日 発売

WiZ KIC14LTE SIMフリー

SIMロックフリーのLTE通信に対応した14型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8350(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.145kg WiZ KIC14LTE SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiZ KIC14LTE SIMフリーの価格比較
  • WiZ KIC14LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WiZ KIC14LTE SIMフリーのレビュー
  • WiZ KIC14LTE SIMフリーのクチコミ
  • WiZ KIC14LTE SIMフリーの画像・動画
  • WiZ KIC14LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WiZ KIC14LTE SIMフリーのオークション

WiZ KIC14LTE SIMフリーKEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月19日

  • WiZ KIC14LTE SIMフリーの価格比較
  • WiZ KIC14LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WiZ KIC14LTE SIMフリーのレビュー
  • WiZ KIC14LTE SIMフリーのクチコミ
  • WiZ KIC14LTE SIMフリーの画像・動画
  • WiZ KIC14LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WiZ KIC14LTE SIMフリーのオークション

『ノジマオンラインの価格操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiZ KIC14LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WiZ KIC14LTE SIMフリーを新規書き込みWiZ KIC14LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

ノジマオンラインの価格操作

2020/03/20 10:32(1年以上前)


ノートパソコン > KEIAN > WiZ KIC14LTE SIMフリー

スレ主 Rafficaさん
クチコミ投稿数:40件

つい二、三日前まで21000円くらいだったから週末にでも買おうかなと思ってたところ、「史上初!決算値引きクーポン」なんてメールが来たからサイトを見に行ったら、27000円まで値上げしてましたわ。。。

書込番号:23294451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/03/20 10:43(1年以上前)

ノジマも30年位前は相模原のローカル電気店でしたが随分とでかくなったんですね。

書込番号:23294469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2020/03/20 14:06(1年以上前)

こういう思い込みの方が多いのは困る。
1社で独占や最安値で競ってなら操作とも言えますが、単に自分の覚えてた価格と購入店の価格が違っただけで、このような書き込みをするのは・・・

>つい二、三日前まで21000円くらいだったから週末にでも買おうかなと思ってたところ
これはノジマの価格でしたか?
価格.comの最安値がということなら、見当違いです。

書込番号:23294857

ナイスクチコミ!7


スレ主 Rafficaさん
クチコミ投稿数:40件

2020/03/20 17:02(1年以上前)

はい、ノジマオンラインの価格でした

書込番号:23295166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rafficaさん
クチコミ投稿数:40件

2020/03/20 23:39(1年以上前)

>パーシモン1wさん
≫こういう思い込みの方が多いのは困る。
≫1社で独占や最安値で競ってなら操作とも
≫言えますが、単に自分の覚えてた価格と
≫購入店の価格が違っただけで、このような
≫書き込みをするのは・・・
なんの根拠があってこのような虚偽、誹謗中傷をするのでしょうか?
根拠をお示しいただきたい。

書込番号:23295911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2020/03/20 23:50(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001120577/pricehistory/

ショップがいくらで売ろうが勝手だし。客がどこで買おうが勝手だと思うのですが。
何をそこまで憤慨しているのでしょうか?

書込番号:23295934

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/17 10:47(1年以上前)

楽天がセールで元値をつりあげてセール価格を安く見せかける二重価格表示をしてましたよね
景品表示法違反の有利誤認に当たる可能性がある。楽天は当時、店舗の独断で行ったこととして、不当表示が確認された17店舗について出店停止措置を発表した

これが法律上どうなのか知らないけど

スレ主さんの最初の投稿みて私はこの店は良くない事してるなと思いましたよ

文句を言う人はめんどくさいのでスルーしておきましょう(^_^)

人として好かれない能力を備えてらっしゃる

書込番号:23343603

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/17 11:27(1年以上前)

スーパーの値下げ品を買い損ねた人のボヤキ?
・夕方:2割引き
・閉店間際1:5割引き
・閉店間際2:割引品が売り切れて通常価格品のみ ← 今ここ

「SIMフリー」の必要が無ければ、ドンキホーテの
19,800円のノートパソコンで良いのでは?

書込番号:23343641

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > WiZ KIC14LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマオンラインの価格操作 7 2020/04/17 11:27:26
注意 mineo(au)では繋がらなかった 0 2020/03/18 16:12:21
biglobeSIMがつながらない 0 2020/03/16 22:19:18
USB-CポートにPD対応HUBを付けたい 8 2020/03/16 18:14:07
simカード 1 2019/11/12 12:09:12
ソフトバンク回線でも大丈夫 0 2019/09/03 14:27:43
W10の承認 0 2019/08/28 20:00:27

「KEIAN > WiZ KIC14LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

WiZ KIC14LTE SIMフリー
KEIAN

WiZ KIC14LTE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月19日

WiZ KIC14LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング