『動画再生フレームレート』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HDL

  • 高精細&広視野角の9V型HDパネル(1280×720)を搭載するAVナビゲーションシステム。従来比、約2.4倍の高解像度を実現。
  • 最新型スマホと同じように指先で直感的に操作が可能。フリックすればスムースに画面が移動するなど、見たい画面やメニューが素早くウインドウ表示できる。
  • MP3やAACなどからFLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。さらにハイレゾ音源にも対応するので、今まで以上に音楽の楽しみが広がる。
最安価格(税込):

¥112,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,000¥112,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDLケンウッド

最安価格(税込):¥112,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

『動画再生フレームレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

動画再生フレームレート

2019/06/11 21:54(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

スレ主 Koji1122さん
クチコミ投稿数:44件

SDカードに動画を入れ、ナビで再生しようと思います。
定格を見ましたが、動画再生のフレームレートが30までなのか60まで行けるのかわかりません。
どなたかご存知でしょうか。

https://www.kenwood.com/jp/products/carnavi/mdv-m906hdl/spec.html

書込番号:22728983

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/06/11 23:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/06/12 10:31(1年以上前)

>yanagiken2さん
今どきはダウンロードして調べるなんかしません。
ホントの今どきは掲示板に書き込んで他人に調べさせるんですよ。

書込番号:22729873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/06/12 11:24(1年以上前)

じゅりえ〜ったさん

この掲示板ではルール違反になります。
そういう事を推奨するような、あなた自身もここの利用は避けていただきたいですね。

書込番号:22729936

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/13 07:50(1年以上前)

何がルール違反になるのか意味不明!
説明しちくり!


書込番号:22731709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/06/13 08:04(1年以上前)

ぜんだま〜んさん

これ→ https://help.kakaku.com/bbs_guide.html
全文しっかり読んで、文句が言えるなら言って下さい。
…まさかルールも知らずにここ利用しているんですか?

書込番号:22731737

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/13 10:57(1年以上前)

全文読んでも、このスレのどこにもルール違反はありませんね?

書込番号:22732042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/06/13 11:56(1年以上前)

ぜんだま〜んさん

10回繰り返し読んで下さい。まだわからなければもう10回。
それでも読み取れなければ、あなたにこの掲示板を利用する資格はありません。

あなたの履歴見ても無駄レス多すぎて、投稿数の割に役に立っていませんね。
GA比低すぎて悲しくなるくらい。

書込番号:22732143

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/13 12:23(1年以上前)

はい、構った私が馬鹿でした!

書込番号:22732189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駐車場を出るとBluetoothが切れる 5 2023/11/09 18:59:48
MDV-l505から置き換え 5 2022/08/13 13:00:52
オープニング画面の変更 1 2021/08/22 9:34:43
行きと同じルートで帰る方法 7 2021/05/15 10:47:41
動画とナビの2画面表示 6 2021/03/17 22:17:27
DVDが取り出せなくなった。 6 2022/04/25 14:41:13
ケンウッド C9K3 V6 650 について、教えてください 2 2021/02/05 19:37:44
ナビとの相性 1 2021/04/28 6:44:55
ナビ時刻初期化 33 2023/09/13 0:55:22
ドラレコ連動 2 2021/01/11 9:25:43

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HDL

最安価格(税込):¥112,000発売日:2019年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M906HDLをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング