マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版マカフィー
最安価格(税込):¥12,000
(前週比:±0
)
発売日:2019年 1月15日
セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版
ベクターでの、リブセーフの取り扱いが無くなったようです。
検索しても、アンチウイルスとアンチウイルスプラスしか出ません。
安く購入できてたので残念です。
また復活してくれればいいですが。
書込番号:24778981 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もう取り扱いしなくなるよって予告まで出してたから復活はしないんじゃないかな。残念ながら。
書込番号:24778986
0点
ありゃホントですね。
前は3年版をセールでお安く買えたのにね…残念。
次は別のを買おうかな?ESETとかどうなんだろう?
書込番号:24779010
0点
ESETは安めだけど面倒な点も。
自動更新ではバージョンを0.1以上上げる事ができない。
公式からプログラムをダウンロード&インストールしてのWindows再起動という手間。
書込番号:24779026
2点
マカフィーが外部での安売りを終了しただけです。公式ショップでは約3倍の価格で売られています。
後継となるプラスはほぼ半額の6930円で販売されています。ベクターでのリーブセーフの通常価格が7300円だったのでそれより安いことになります。問題はセール時の価格でリーブセーフは4980円でした。
書込番号:24779198
1点
>脱落王さん
ありがとうございます。
そうなんですか、それはちょっと面倒ですね。
まあ更新までまだ1年ぐらいあるのでのんびり考えます。
書込番号:24779316
1点
え!そうなんてすか?とても残念です。今年の初めに3年版を4,980円で、前々回は3.980円で購入して良かったのに。他のサイトてお安く購入出来るところ、ありませんかね。
書込番号:24779320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、返信ありがとうございました。
>MIFさん
そうだったんですね。復活は期待しないでおきます。
>ありりん00615さん
そうですね。(ベクターは)通常価格でも公式よりは安かったんですが。何年か前は3000円の日もありましたし。
有効期限までには1年以上あるので、次も継続するか、他の製品に乗り換えるかゆっくり検討しようと思います。
公式サイトなどの価格の動向(キャンペーンなど)も見ながら。
書込番号:24779329
1点
個人的にはセキュリティソフトは不要だと思っています。これは標準のDefenderが十分な性能を持っているためです。
https://softantenna.com/blog/av-test-feb-2022/
広告ブロックはFirefoxでuBlock Originを利用しています。
https://gigazine.net/news/20210412-ublock-origin-works-best-firefox/
書込番号:24779371
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/04 19:18:08 | |
| 2 | 2025/07/01 14:33:12 | |
| 7 | 2025/05/15 22:27:38 | |
| 19 | 2024/03/31 12:58:37 | |
| 0 | 2023/07/09 8:32:25 | |
| 3 | 2023/05/23 23:33:01 | |
| 1 | 2023/04/29 23:47:49 | |
| 5 | 2023/01/23 22:22:46 | |
| 3 | 2022/11/22 23:08:31 | |
| 2 | 2022/10/19 20:49:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




あなたのデバイスを全て守るプレミアムなセキュリティ