『うーん・・・』のクチコミ掲示板

2019年 1月中旬 発売

GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 2060を搭載したビデオカード。
  • 「WINDFORCE 2X冷却システム」を採用し、2つの100mm独自ブレードファン、交互回転ファンなどを備え、効果的な放熱を実現。
  • 特許取得済みの「Alternate Spinning」を採用。中央のファンを反対方向に回転させ、2つのファンによる空気の流れが同じ方向となり、乱流が減少する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]のオークション

GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月中旬

  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]のオークション

『うーん・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]を新規書き込みGV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

うーん・・・

2019/02/19 05:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:3件

私の個体がはずれだったのか、80度近くなになると、
フレームが振動してるらしくビビり音がします。

書込番号:22477719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2019/02/19 05:34(1年以上前)

GPUファンが高回転する影響?
ビビるのはPCケース?
PCケースの鉄板orアルミ板が薄い?

書込番号:22477731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/02/19 11:48(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

PCケースからは音はしません。
グラボのフレームというか、ファンを囲んでるプラスチックの部分ですね(GeForce RTXと書かれている部分)、
そこを押すと音は止まります。

書込番号:22478248

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/02/19 16:48(1年以上前)

駄目元くらいのつもりで購入店や代理店に相談してみましょう。
駄目だったら諦めるということで...

書込番号:22478844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/02/21 18:54(1年以上前)


販売店でチェックしてもらったところ、グラボのヒートパイプとケースがほとんど接触するくらいの距離だったので、高回転時の振動で接触して音が出ているということで、初期不良対応していただきました。
猫猫にゃーごさん、uPD70116さんありがとうございました。

書込番号:22483767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/03/02 22:45(1年以上前)

私の環境でも同じことが起きています。
ファンを手で回しても何かと擦れているような音がするので、こちらも一度ショップに相談してみます。

書込番号:22504838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/03/02 22:51(1年以上前)

すみません、型番違いでした。
GV-N2060OC-6GDと間違えていました。失礼しました。

書込番号:22504856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静音性は如何ですか? 4 2020/12/12 13:29:00
うーん・・・ 6 2019/03/02 22:51:07

「GIGABYTE > GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]
GIGABYTE

GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月中旬

GV-N2060WF2OC-6GD [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング