『photoshopelementsを入れたら快適に使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:+520円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Go MCZ-00032 の後に発売された製品Surface Go MCZ-00032とSurface Go 2 STQ-00012を比較する

Surface Go 2 STQ-00012

Surface Go 2 STQ-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go MCZ-00032の価格比較
  • Surface Go MCZ-00032の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00032のレビュー
  • Surface Go MCZ-00032のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00032の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00032のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00032のオークション

Surface Go MCZ-00032マイクロソフト

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:+520円↑) 発売日:2019年 1月22日

  • Surface Go MCZ-00032の価格比較
  • Surface Go MCZ-00032の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00032のレビュー
  • Surface Go MCZ-00032のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00032の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00032のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00032のオークション

『photoshopelementsを入れたら快適に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go MCZ-00032」のクチコミ掲示板に
Surface Go MCZ-00032を新規書き込みSurface Go MCZ-00032をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MCZ-00032

クチコミ投稿数:5件

主にブログ更新に使用したいと思うのですがsaface goにphotoshopelementsをいれたら重くなりますか?たまに動作が遅いやノートパソコンほどのパフォーマンスがないなどの口コミを見ます。
ブログ更新以外はYou TubeやNetflixの観覧など程度です。

書込番号:23150731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2020/01/05 18:50(1年以上前)

CPUスコア2223ですから厳しいのではないでしょうか。
少し古いノートですが、Core i7 6700HQ(スコア8130)にインストールして使っていますが、十分使えるもののサクサクとまではいかない程度の快適性です。
せめてクアッドコア+専用グラフィックカード搭載機種で探されたほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:23150750

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2020/01/05 19:06(1年以上前)

Photoshop Elements 2020の必要システム構成が、SSE2をサポートする1.6GHz以上のプロセッサー、4GB以上のRAM(8GB以上を推奨)と有ります。
Surface Go MCZ-00032のCPUはPentium Gold 4415Y/1.6GHzですから、最低限のCPUのように思えます。
Surfaceシリーズを選択したいなら、Surface Prpはどうでしょうか。

書込番号:23150786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/01/05 21:23(1年以上前)

やはり難しいですね。ありがとうございました。saface goくらいの大きさ、重さが理想だったのですが、値段的にも購入後に後悔したくないなと思っていたので諦めがつきましたm(__)m

書込番号:23151129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/01/06 06:10(1年以上前)

>ぽんず214さん

使う頻度によると思います。

わたしは、CPUスコア1644のパソコンでPhotoshop Elementを使っていますが、わたしには快適です。
メモリ4GBだと少な目ですが使えます。

書込番号:23151613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go MCZ-00032」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go MCZ-00032
マイクロソフト

Surface Go MCZ-00032

最安価格(税込):¥39,800発売日:2019年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go MCZ-00032をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング