『購入を考えてます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,980¥39,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Go MCZ-00032 の後に発売された製品Surface Go MCZ-00032とSurface Go 2 STQ-00012を比較する

Surface Go 2 STQ-00012

Surface Go 2 STQ-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go MCZ-00032の価格比較
  • Surface Go MCZ-00032の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00032のレビュー
  • Surface Go MCZ-00032のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00032の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00032のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00032のオークション

Surface Go MCZ-00032マイクロソフト

最安価格(税込):¥39,980 (前週価格なし) 発売日:2019年 1月22日

  • Surface Go MCZ-00032の価格比較
  • Surface Go MCZ-00032の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00032のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00032のレビュー
  • Surface Go MCZ-00032のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00032の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00032のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00032のオークション

『購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go MCZ-00032」のクチコミ掲示板に
Surface Go MCZ-00032を新規書き込みSurface Go MCZ-00032をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えてます

2020/01/25 13:49(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MCZ-00032

スレ主 junぼうさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
動画をみたい YouTube等
たまにExcel入力をするくらいです。

【重視するポイント】
動画が綺麗にみれるかをお聞きしたいです。
このPCで十分でしょうか?

初心者になりますが宜しくお願い致します。
またキーボードの操作方法なわかない場合 センターみたいな所はありますでしょうか?

書込番号:23190013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/01/25 14:29(1年以上前)

>junぼうさん

こんにちは。

>動画をみたい YouTube等
>たまにExcel入力をするくらいです。

CPUパワーやストレージ容量などスペックは決して高くはありませんが、その程度でしたら問題ないと思います。

MS Office 付きですからコストパフォーマンスは高いと思います。ただし、キーボード付きカバーなどは別途購入になると思います。

Surface Go アクセサリ
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collections/surfacegoaccessories?cat0=devices

>動画が綺麗にみれるかをお聞きしたいです。
>このPCで十分でしょうか?

綺麗に見られるか?というのがどの程度を要求なさっているのか分かりませんが、普通に視聴する分には問題ないと思います。
ただし、4K動画などの再生には無理があるかもしれません。

>またキーボードの操作方法なわかない場合 センターみたいな所はありますでしょうか?

マイクロソフトは基本的にWebで使い方などを調べる事が前提のような気がします。

Surface Go のヘルプ
https://support.microsoft.com/ja-jp/hub/4346532/surface-go-help

詳細は以下に問い合わせてみては如何でしょうか。

Microsoft サポートに問い合わせる
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/

書込番号:23190074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/25 14:36(1年以上前)

YouTubeはカクつくと言うのがWEBで転がっていますので、Edgeではなく、Sモードを解除して、Google Chrimeで視聴した方がスムーズに見えるのではないでしょうか。
>Windows 10 の S モードを解除する
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4456067/windows-10-switch-out-of-s-mode

書込番号:23190085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 junぼうさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/25 14:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。
YouTubeの動画などで画質が綺麗程度あればと思っていました。なので4kまで望んでなかったのでこのPCで十分そうなので購入したいと思いました。

書込番号:23190088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 junぼうさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/25 14:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。
解除などの方法があるんでね!
参考になりました!

書込番号:23190090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/01/25 15:00(1年以上前)

ちなみに、Chromium版新 Edge が最近リリースされましたが、こちらはストアアプリでは無くなったようです(Sモードの解除が必要です)。

https://www.microsoft.com/en-us/edge?form=MO12GB&OCID=MO12GB

書込番号:23190118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2020/01/25 20:39(1年以上前)

とても奇麗です。

このクラスのPCでは、トップクラスのトップです。

書込番号:23190710

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/01/25 20:54(1年以上前)

動画。CPU性能的には良いのですが。解像度が1800x1200ってのが中途半端で。動画をメインと言うことなら、このへんは気にしても良いのでは?
動画なら1920x1200のタブレットを候補に…とはいえ、10インチクラスだと、性能も価格もGoは優秀で、候補から外しづらいですが。

書込番号:23190731

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go MCZ-00032」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go MCZ-00032
マイクロソフト

Surface Go MCZ-00032

最安価格(税込):¥39,980発売日:2019年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go MCZ-00032をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング