『バッテリーの消耗が酷い』のクチコミ掲示板

2019年 1月24日 発売

M6 FIO-M6-B [2GB]

  • 24bit/192kHzまでのPCMデータのほか、5.6MHzのDSDデータのネイティブ再生が可能なハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • ESS Technology製32bit DAC内蔵SoC「ES9018Q2C」と、低ノイズ・低歪と高出力を両立したアンプ回路を搭載。
  • Bluetooth v4.2および2.4GHz帯のWi-Fi接続、aptX/aptX HDとLDACとHWA(LHDC)に対応。連続再生時間は13時間、待機時間は最大26日間。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M6 FIO-M6-B [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M6 FIO-M6-B [2GB]の価格比較
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のスペック・仕様
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のレビュー
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のクチコミ
  • M6 FIO-M6-B [2GB]の画像・動画
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のピックアップリスト
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のオークション

M6 FIO-M6-B [2GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月24日

  • M6 FIO-M6-B [2GB]の価格比較
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のスペック・仕様
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のレビュー
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のクチコミ
  • M6 FIO-M6-B [2GB]の画像・動画
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のピックアップリスト
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のオークション

『バッテリーの消耗が酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「M6 FIO-M6-B [2GB]」のクチコミ掲示板に
M6 FIO-M6-B [2GB]を新規書き込みM6 FIO-M6-B [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの消耗が酷い

2019/07/10 23:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M6 FIO-M6-B [2GB]

クチコミ投稿数:10件

価格ドットコムのショップで購入しましたが、商品が届き早速フル充電をしました、充電が完了したのが昼頃だったと思います、そしてその日の夜の0時頃に本体を見てみると電池の残量が一桁になってました、勿論再生もしていません、これってこんな物ないのでしょうか?後本体を操作(スマホみたいに色々と検索してたら)みるみるバッテリーが減って行くのが分かるのですが…こんな場合はどうしたらいいのですか?

書込番号:22789844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2019/07/11 00:43(1年以上前)

数回、充放電を繰り返して回復するか確認できると良いのですが、
初期不良交換期間内に行わないと、交換・返品不可になってしまうので、
先ずは、購入店の初期不良交換期間を確認してください。

期間に余裕があるなら充放電確認を、余裕なければ即交換交渉を。

書込番号:22789986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/11 06:56(1年以上前)

お早うございます。

ディスプレイは勿論消灯状態での話だと思いますがWi-FiやBluetoothがONになりっぱなしと言う事は無いでしょうか。FiiO M6ではありませんが僕の持っているWalkman F885ではWi-FiをONにするとみるみるバッテリー残量が減ります。

書込番号:22790151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/07/11 08:29(1年以上前)

おはようございます、早速の回答ありがとうございます、初期不良交換期間内と言うのがあるのですか?これはショップに問合せなくてはわかりませんね、一度聞いてみます。

書込番号:22790241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/07/11 08:41(1年以上前)

おはようございます、早速の回答ありがとうございす、
昨日から改めてバッテリー100%の状態から、どれ位でバッテリーが無くなるか経過を待ってます、深夜の1時に満タンになりまして、一度2時頃に見たところ、bluetoothがオンになったままでした、その時点で1時間で5%無くなってました、bluetoothを切り8時に見たところ(6時間)で5%の減りでした、と言う事は約5日間で無くなると言う事になりますね?こんな物でしょうか?

書込番号:22790269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/12 06:13(1年以上前)

お早うございます。

Bluetoothを切って6時間で5%減、BluetoothをONにして1時間後に5%減ならまあそんなもんかなと思います。FiiO M6のOSはカスタムベースのAndroidと言う事ですが、Andoroidはバックグラウンドスタンバイ動作の省電力処理があまり得意ではないのかバッテリーの消費は大きいですよね。僕はタブレットはiOSですがバックグラウンドスタンバイ動作時は殆ど電力を食っている実感が有りません。

FiiO M6のスタンバイ動作でバッテリーを持たせる最後の手段としてFiiO Musicを起動しているならそれも切ってしまい、ただもうひたすらバックグラウンドで何も動いていない状態でどうかと言うのを確かめられてはと思います。僕の予想としては5日間でバッテリーが無くなるような消費量とはかなり異なった結果で1ヶ月位は持つんじゃないのかなと思います。

書込番号:22791842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/07/12 18:13(1年以上前)

こんにちは、分かりやすい説明ありがとうございます、参考にしたいと思います。

書込番号:22792800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M6 FIO-M6-B [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M6 FIO-M6-B [2GB]
FiiO

M6 FIO-M6-B [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月24日

M6 FIO-M6-B [2GB]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング