『小音かつガサガサ音しか出ません。』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

DP-400WTEM [ホワイト]

オートリフトアップ機能を搭載したレコードプレーヤー

最安価格(税込):

¥42,119

(前週比:-439円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,119¥54,878 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45、78rpm DP-400WTEM [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-400WTEM [ホワイト]の価格比較
  • DP-400WTEM [ホワイト]のスペック・仕様
  • DP-400WTEM [ホワイト]のレビュー
  • DP-400WTEM [ホワイト]のクチコミ
  • DP-400WTEM [ホワイト]の画像・動画
  • DP-400WTEM [ホワイト]のピックアップリスト
  • DP-400WTEM [ホワイト]のオークション

DP-400WTEM [ホワイト]DENON

最安価格(税込):¥42,119 (前週比:-439円↓) 発売日:2019年 2月上旬

  • DP-400WTEM [ホワイト]の価格比較
  • DP-400WTEM [ホワイト]のスペック・仕様
  • DP-400WTEM [ホワイト]のレビュー
  • DP-400WTEM [ホワイト]のクチコミ
  • DP-400WTEM [ホワイト]の画像・動画
  • DP-400WTEM [ホワイト]のピックアップリスト
  • DP-400WTEM [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > DENON > DP-400WTEM [ホワイト]

『小音かつガサガサ音しか出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-400WTEM [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DP-400WTEM [ホワイト]を新規書き込みDP-400WTEM [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 小音かつガサガサ音しか出ません。

2022/12/02 15:11(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DENON DP-400

DENONのAVR-1700Hとつないで音出ししましたが、音が小さくガサガサした音しか出ません。

もちろんaudio端子につなぎ、フォノイコスイッチはオンにしています。

なぜ ???

どなたか御教示ください!

書込番号:25035484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2022/12/02 16:21(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん
シェルとトーンアームの接触が悪いのでは?

書込番号:25035543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2022/12/03 19:04(1年以上前)

接触…、とは???

書込番号:25037079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2022/12/03 23:59(1年以上前)

接続部分を紙か布で磨いてください。

シェルは取り外せるタイプですよね?

書込番号:25037603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2022/12/04 14:30(1年以上前)

新品なんですけどね…
とりあえず拭いてはみましたが
ダメです

書込番号:25038416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2022/12/04 18:18(1年以上前)

ユンケルナナハンさん、こんばんは。

>音が小さくガサガサした音しか出ません

まず、レコードプレーヤーの音は、CDなどより小さいです。
ですから、ボリュームを上げる必要があります。

ガサガサした音というのがいまひとつわからないですが、
レコードは新品でしょうか?

「ガサガサした音」で一番先に思いつくのは、
針先に埃がついて音質が劣化する現象です。

また、古いレコードで溝の中にカビが生えているとか
レコードが劣化していないかということも確認が必要です。

とりあえずですが、針先の埃の点検と、
新品のレコードでも同様かの確認が必要かと思います。

書込番号:25038705

ナイスクチコミ!0


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2022/12/04 22:54(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん
もう一度、フォノイコのスイッチのオン、オフ、を試して見て下さい。
後、ケーブルの差し込みも緩くないかチェックして見て下さい。

書込番号:25039209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


elfaさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/25 16:13(1年以上前)

その後の進展を教えて下さい。

書込番号:25273847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DENON DP-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたかお詳しい方は 5 2025/01/18 21:29:37
あたしズベ子 5 2024/12/11 18:38:33
TRIO KP-700Dからの買換について 8 2024/05/14 18:16:19
ダストカバー 14 2023/12/14 20:38:43
アームリフターについて 2 2023/11/04 23:49:45
機種選定中です。 11 2023/09/07 18:01:14
カートリッジの交換 42 2023/02/01 15:32:07
機種選定 1 2023/01/15 19:43:41
小音かつガサガサ音しか出ません。 7 2023/05/25 16:13:03
針先から聞こえる音について 10 2022/09/07 18:01:35

「DENON > DENON DP-400」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-400WTEM [ホワイト]
DENON

DP-400WTEM [ホワイト]

最安価格(税込):¥42,119発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

DP-400WTEM [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング