2019年 2月 発売
LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB
- 第8世代のCore i7-8565U(4コア)プロセッサーとWindows 10 Homeを搭載した27型のオールインワンPC。
- 少し離れた場所から呼びかけるだけでPCを起動できる「ボイス起動」機能を搭載。音声アシスタント「Cortana」で天気予報なども調べられる。
- HDD約3TBに加え、高速アクセス可能なキャッシュメモリー「インテル Optaneメモリー」を搭載。テレビ番組の長時間録画(約4317時間)も可能。
LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB
リモコンのテレビボタンでテレビが起動出来なくなりました。
スマートビジョンを立ち上げればテレビは見れます。
何か設定をいじってしまったのでしょうか?
すぐにテレビが見れなくて大変不便です。
直す方法があれば教えてください。
書込番号:22853851
10点
テレビボタン以外のボタンは有効でテレビボタンだけきかないの?
書込番号:22853897
2点
はい。電源、音量等は普通に使えます。
テレビとテレビメニューが使えません。
書込番号:22853915
5点
マニュアル「テレビを楽しむ本 基本編テレビを楽しむ本 基本編」5ページを参照してリモコンを登録し直して下さい。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201901/etv/v1/mst/853_811190_305_a.pdf
書込番号:22853957
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/06 0:14:39 | |
| 5 | 2021/05/21 12:10:39 | |
| 4 | 2021/04/10 18:42:51 | |
| 4 | 2020/11/21 23:56:22 | |
| 8 | 2020/10/05 23:37:29 | |
| 16 | 2020/08/30 19:20:10 | |
| 12 | 2020/06/08 23:43:43 | |
| 0 | 2020/05/24 12:06:48 | |
| 1 | 2020/02/13 15:52:27 | |
| 11 | 2020/01/17 15:01:17 |
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB」のクチコミを見る(全 192件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










