『このパソコン買って良かったと思いますか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB

  • 第8世代のCore i7-8565U(4コア)プロセッサーとWindows 10 Homeを搭載した27型のオールインワンPC。
  • 少し離れた場所から呼びかけるだけでPCを起動できる「ボイス起動」機能を搭載。音声アシスタント「Cortana」で天気予報なども調べられる。
  • HDD約3TBに加え、高速アクセス可能なキャッシュメモリー「インテル Optaneメモリー」を搭載。テレビ番組の長時間録画(約4317時間)も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB

『このパソコン買って良かったと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB

スレ主 クレカさん
クチコミ投稿数:8件 LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの満足度1

私はこの製品を既にレビューしていますが、みなさんは、このパソコンを買って良かったと思いますか?競合の富士通の一体型にしなかったのはなぜですか?

書込番号:24144854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2021/05/19 21:44(1年以上前)

買う前に調べれば分ることで後悔したと言われても…

書込番号:24144878

ナイスクチコミ!13


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/05/19 22:25(1年以上前)

オールインワンタイプはリビングに置く生活支援の
ツールで、見た目のファッション性も選択要素、
あまりガチに性能を論じる品物ではないと思います。
高額品の買い物は、復習より予習が大事ですね。

書込番号:24144970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2021/05/20 03:58(1年以上前)

まぁ、パソコンなんてすぐに陳腐化しますから、高性能とかって気にしすぎてもすぐに旧世代になり、また悔しく思ったりするものです。

あなたが何がしたいのかよく考えて、それに見合ったツールを選ぶことです。今はTVとかも多機能化しており、PCでなくてもTVで事足りるということもあります。

24万は確かに高価かもしれませんが、割り切った使い方をすれば10年使っても問題ないともいえます。
また次回購入する際に、今回の経験を活かせばいいんじゃないですかね?

次回は自作と意気込んでありますが、自作は市販のPCより高くつきますよ。よほど知識と経験が無いとですね。
なので、次回は自作ではなくPCショップのBTOPCがお勧めです。組み立て済みで保証もつきます。自作は基本的に動く保証はありません。BTOPCをカスタマイズしたり、改造したりすることから始めたほうがいいと思いますよ。

書込番号:24145309

ナイスクチコミ!2


埼玉雄さん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/20 11:38(1年以上前)

2年前にいくらPCに詳しくなくてもAll-in-Oneタイプで20円万以上する機種はそう多くはなかったはず。
高額商品の購入にあたっては比較・検討は十分にできるはず。
よくもまあご自分の選定した機種をぼろくそに扱えますね。
パソコンも、あなたもとても可哀そう。
あなたの価値観でこの機種をこき下ろすことは、既にこの機種を購入した人を侮辱していると取られかねませんよ。
何か他に意図があるのでしょうか?

書込番号:24145722

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2021/05/21 12:10(1年以上前)

>埼玉雄さん

まぁ、実際買ってなくてもレビューが出来ちゃうのが価格コムの欠点です。他のサイトも同様ですが、、、
なので、半分ネタの可能性を考えて適当にレスしていいと思いますよ。


書込番号:24147624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング