『インターフェイス』のクチコミ掲示板

2019年 1月24日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MAB

  • テレビ・録画・音楽・ゲームを臨場感あふれる映像とサウンドで楽しめる、27型ワイドのオールインワンデスクトップパソコン。
  • フルHD高解像度スーパーシャインビュー液晶の搭載により、高精細な映像を実現。広視野角のIPS液晶により、斜めの角度からも美しい映像が楽しめる。
  • 少し離れた場所からでも、呼びかけるだけで起動できる「ボイス起動」機能を搭載。音声サービス「Cortana」もスムーズに利用できる。
LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MAB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月24日

  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MAB

『インターフェイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

インターフェイス

2020/01/10 00:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MAB

スレ主 h..deさん
クチコミ投稿数:42件 LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABの満足度5

このパソコンのインターフェイスは
USB3.1 Gen1(USB3.0)
USB3.1 Gen2

書込番号:23158426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 h..deさん
クチコミ投稿数:42件 LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABの満足度5

2020/01/10 00:54(1年以上前)

誤解してる?

書込番号:23158435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/01/10 00:56(1年以上前)


質問でなく
他 としてスレを立てているので 
回答するか迷いましたが・



製品仕様では以下となっている。
------------
USB 3.1(Type-A)×2 *27、
USB 3.0×3 *28(内1ポートはパワーオフUSB充電機能付き *29 *30)

*27:
接続したUSB 3.1 Gen2対応機器の転送速度は最大10Gbps(理論値)、
USB 3.0対応機器の転送速度は最大5Gbps(理論値)、
USB 2.0対応機器の転送速度は最大480Mbps(理論値)です。

書込番号:23158437

ナイスクチコミ!2


スレ主 h..deさん
クチコミ投稿数:42件 LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABの満足度5

2020/01/10 01:04(1年以上前)

スイマセン。素人でまったく意味が分かりません(-_-;)
低スペック?って事ですか?

書込番号:23158448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/01/10 01:12(1年以上前)

>スイマセン。素人でまったく意味が分かりません(-_-;)
どこがわからないか書かないと、回答しようが無いです。

>低スペック?って事ですか?
速度では、ハイスペックです。
Thunderboltまで対応してないと言われれば、ミドルクラスとなります。

書込番号:23158453

ナイスクチコミ!2


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/01/10 01:27(1年以上前)

最初の質問については

製品仕様ページの以下の文言から
USB3.1 Gen2 で良いと判断できる。

>接続したUSB 3.1 Gen2対応機器の転送速度は最大10Gbps(理論値)

2つ目の ”誤解している? ”は
アップされた記事の信憑性は私には分かりかねるため、
まずは USB 3.1 Gen1(USB3.0) Gen2 の違いを確認する

https://www.kingston.com/jp/usb-flash-drives/usb-30
https://www.sanwa.co.jp/product/cable/howto/usb31.html


3つ目の 以下は何が分からないのか不明ですが、
製品仕様を読めるようにしたら良いのでは


>スイマセン。素人でまったく意味が分かりません(-_-;)
>低スペック?って事ですか?

書込番号:23158470

ナイスクチコミ!2


スレ主 h..deさん
クチコミ投稿数:42件 LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABの満足度5

2020/01/10 01:32(1年以上前)

分からない所を説明出来ないぐらい分かりませんのでもうこのぐらいで勘弁して下さい!
USBのスピードはハイスペックで最新の規格には対応してないのでミドルクラスの位置付けですね。
少し残念ですが納得しました。

書込番号:23158476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MAB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種について 5 2020/01/22 21:14:47
インターフェイス 6 2020/01/10 1:32:37
なぜ、USB Type Cが付いてない? 20 2020/02/11 9:43:35

「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MAB」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MAB
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月24日

LAVIE Desk All-in-one DA500/MAB PC-DA500MABをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング