『この機種でツムツムを遊びたいのですが、できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,322

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,322

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,322¥13,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Rockchip RK3126C/1.3GHz KI-R7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-R7の価格比較
  • KI-R7の中古価格比較
  • KI-R7のスペック・仕様
  • KI-R7のレビュー
  • KI-R7のクチコミ
  • KI-R7の画像・動画
  • KI-R7のピックアップリスト
  • KI-R7のオークション

KI-R7KEIAN

最安価格(税込):¥10,322 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月19日

  • KI-R7の価格比較
  • KI-R7の中古価格比較
  • KI-R7のスペック・仕様
  • KI-R7のレビュー
  • KI-R7のクチコミ
  • KI-R7の画像・動画
  • KI-R7のピックアップリスト
  • KI-R7のオークション

『この機種でツムツムを遊びたいのですが、できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-R7」のクチコミ掲示板に
KI-R7を新規書き込みKI-R7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > KEIAN > KI-R7

KEIANのタブレットは昔からのなじみもあるし、本当に安価なので。
試した方などいらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:22829727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/07/30 19:30(1年以上前)

もってないし買う気もないけど
Android Goエディションて縛り大きいですよ
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/1163571.html

たいていのゲームは容量縛り(65MB)に引っかかるんじゃないかと

書込番号:22829753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/07/30 19:36(1年以上前)

ありがとうございました。多分難しそうですね。もうちょっとお金出します。w

書込番号:22829766

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2019/07/30 19:58(1年以上前)

ツムツムはAntutuスコア7万クラスの製品でもエフェクトでカクつくことのあるゲームです。スコア2万以下の製品はプレイできたとしてもゲーム性は低下するでしょう。
Mediapoad M5 Lite 8にするかスマホのNova Lite 3を検討したほうがいいでしょう。どちらもこの機種の10倍以上のパフォーマンスを持つ機種です。Nova Lite 3は6ヶ月分のOCN契約料込みで約1.1万円で買うことができます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22803552/#22803552

書込番号:22829799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KI-R7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー見たらもう察し 0 2020/04/01 19:13:37
一応、特価 0 2019/11/05 22:53:36
中古で1980円税別でした。 0 2019/09/29 2:03:38
スタティサプリと東進Web 0 2019/09/24 16:16:57
漫画サイトの閲覧 2 2019/09/23 13:34:48
この機種でツムツムを遊びたいのですが、できますか? 3 2019/07/30 19:58:34
この機種の存在意義は? 4 2019/07/01 19:17:35

「KEIAN > KI-R7」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-R7
KEIAN

KI-R7

最安価格(税込):¥10,322発売日:2019年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

KI-R7をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング