『驚きました、こんな小さな外付けカードで。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付け インターフェース:USB SHA-SB1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-SB1の価格比較
  • SHA-SB1のスペック・仕様
  • SHA-SB1のレビュー
  • SHA-SB1のクチコミ
  • SHA-SB1の画像・動画
  • SHA-SB1のピックアップリスト
  • SHA-SB1のオークション

SHA-SB1Sharkoon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月29日

  • SHA-SB1の価格比較
  • SHA-SB1のスペック・仕様
  • SHA-SB1のレビュー
  • SHA-SB1のクチコミ
  • SHA-SB1の画像・動画
  • SHA-SB1のピックアップリスト
  • SHA-SB1のオークション

『驚きました、こんな小さな外付けカードで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-SB1」のクチコミ掲示板に
SHA-SB1を新規書き込みSHA-SB1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドカード・ユニット > Sharkoon > SHA-SB1

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

シーン(モード)別にヘッドホンでもスピーカーUSEでもサラウンド効果で音に拡がりと深みや際立ちを付加でき、
PCでの音楽や動画に楽しみが増しました。 ゲームしないので足音がどう聴こえるとは分かりませんが。

書込番号:22490554

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/02/25 00:27(1年以上前)

こんばんワン!

それってちょっとしたDACなのかしら (^_^)

PCのスピーカーでは少々無理があるので
わっしめはハイレゾイヤホンとDAPで良い音を
楽しんでおりますよ。

書込番号:22492112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/02/25 01:40(1年以上前)

>あずたろうさん
しょうもない指摘ですが
「驚きました、こんな小さな外付けカードで。」
これ、カードじゃない、こういうのはユニットっていいますだ(^_^;)

いやまあどおだってええのですが。

書込番号:22492179

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/02/25 05:36(1年以上前)

おはようさんですお二人さん^^

デジタルのUSB 〜 アナログ出力 なのでまさしくDACですね。
とは言ってもサラウンド効果やイコライザによる音色加味ユニットと思ってます。
はじめはイヤホン(ヘッドホン)で試聴してましたがちょっと色付けが強すぎかなと思って
スピーカーに変えてみたらイイ感じでの聴こえ方になったということです^^

クールさん、ヘイそうですね、カードカテゴリだったのでそのまま使いましたわ。 ”ユニット”が正しいようです^^

書込番号:22492272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sharkoon > SHA-SB1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHA-SB1
Sharkoon

SHA-SB1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月29日

SHA-SB1をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る