NANO-D3 [8GB]
- 2.0型IPS高精細フルスクリーンディスプレイを搭載したポータブルミュージックプレーヤー。
- DFF、DSF、AAC、APE、FLAC、WAV、MP3、WMA、OGG、CUEなど主要オーディオフォーマットに対応。5種類の主要サウンドエフェクトを内蔵する。
- 8GB内蔵メモリーを搭載するとともに256GBのmicroSDをサポート。900mAh充電式リチウムポリマーバッテリーを内蔵し、最大約20時間の連続再生が可能。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > xDuoo > NANO-D3 [8GB]
32GBのMSDでは正常に再生できるのですが、今後曲数を増やしたいため、64GBのMSDに同内容をコピーしたところ、データがぐちゃぐちゃで、曲名と再生される曲が一致しておらず、まともに選曲できません。
収録しているデータのフォーマットは、MP3、FLAC、WMA、m4aが混在しています。
この現象を解消するにはどうすればよいか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。
書込番号:23864081
0点
メーカーによって表現が違いますが、メディアや曲の入れ替えを行ったら
データーベースやインデックスの再構築を行う必要があるのでは?
書込番号:23864254
0点
レスありがとうございます。
説明不足でした。
メディアを入れ替えたのち、本体で1時間近くかかってデータベースの再構築を実施した結果が上記の状態なのですが、どうすればよいのかわからず、質問を上げさせていただいた次第です。
書込番号:23866023
0点
そうでしたか。では。
・DSD対応ポータブルミュージックプレーヤー NANO-D3
http://www.xduoo.co.jp/ptproducts/NANO-D3/
に、下記記述があります。
--- 引用ここから ---
外部メモリ
最大256GB のmicroSD カードをサポート
exFATには非対応(本体にてFAT32形式でのフォーマット必須)
------
2020年6月19日追記:ファームウェア1.6にてexFATに正式対応とメーカーよりアナウンスがございましたが現在特定条件下で正常に再生できない不具合が確認されております。
当該不具合についてはメーカーへフィードバック済ですので新しいファームウェアのご用意ができ次第改めてご案内させていただきます。
--- 引用ここまで ---
具体的な不具合内容は書かれていませんが、
64GBのmicroSDカードをexFATで使用してませんか?
しているなら、FAT32に再フォーマットして、コピーしてください。
※デフォルトは、exFATになっているはずです。
Windows 10 でFAT32フォーマットできるのは SDHC(32GB)までですので、
引用にあるようにNANO-D3でフォーマットするか、フリーソフトを使用します。
書込番号:23866123
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「xDuoo > NANO-D3 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/24 23:21:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







