32UL750-W [31.5インチ]
- デジタルシネマ規格の色空間DCI-P3のカバー率95%を実現した31.5型モニター。3840×2160(4K)の高解像度に対応。
- 「DisplayHDR600」対応。ピーク輝度600cd/m2、ハイコントラスト、10bitカラー対応など、一般的なモニターの水準を超える要件を満たす。
- AMD社のFreeSyncテクノロジーをサポート。コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させて映像のちらつきなどを制御。
32UL750-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UL750-W [31.5インチ]
LG 32UL750-Wを購入しps4 proでゲームしてますが、HDRにすると暗い所が真っ暗になり、なにも見えません。ブラックスタビライザーを100%にしても見えません。初期不良なのか、そういう物なのか、
初めてのLGなので分かりません。同じゲームで他社のモニターでHDRにしてる方は同じ場所ではっきり見えるとのことです。何か設定があるのでしょうか?同じモニターを所有の方、宜しくお願いします。
書込番号:22779667 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
PS4 ProならHDMI接続ですね。
マニュアル19ページの[HDMI ULTRA HD Deep Color] という設定を[オン]にしていますか?
書込番号:22779748
0点
HDMI1に接続していますが、オンとオフが出来ない状態になってます。HDMI 2の方がオンとオフが出来ます。HDMI 2につ つないだ方がいいのでしょうか?
書込番号:22779879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方はHDR非対応の24UD58-B [23.8インチ]ですが、HDMI 1でも HDMI 2でもオンに出来ています。
欠陥かは今は置いておくとして、オンに出来るHDMI 2で試してみては?
書込番号:22779944
0点
帰ってHDMI2に差し替えて試してみましたが、変わりませんでした😭
書込番号:22781149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HDMIケーブルを変えて試してみては?本モニター付属とPS4 Pro付属で2本はある筈です。
それでも変わらないようなら、モニターの初期化を行い初期設定 ( 工場出荷時の設定 ) に戻します。
そして再設定してから試してみてください。
それでも変わらないようなら、モニターのコンセントを抜いてしばらく放置ですね。
これらを行えば、HDMI1でオンとオフが出来ない状態は改善する可能性がありますが
HDRについては、正常に機能しない場合もあるので期待できないかも知れません。
書込番号:22782882
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 32UL750-W [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/28 12:09:28 | |
| 3 | 2021/05/03 0:56:55 | |
| 5 | 2020/12/22 2:14:11 | |
| 16 | 2020/12/24 17:50:41 | |
| 1 | 2020/06/07 16:41:08 | |
| 11 | 2020/05/01 13:13:20 | |
| 5 | 2020/04/22 21:21:10 | |
| 0 | 2020/03/19 7:36:47 | |
| 7 | 2020/02/03 22:27:28 | |
| 17 | 2020/07/16 22:04:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








