32UL750-W [31.5インチ]
- デジタルシネマ規格の色空間DCI-P3のカバー率95%を実現した31.5型モニター。3840×2160(4K)の高解像度に対応。
- 「DisplayHDR600」対応。ピーク輝度600cd/m2、ハイコントラスト、10bitカラー対応など、一般的なモニターの水準を超える要件を満たす。
- AMD社のFreeSyncテクノロジーをサポート。コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させて映像のちらつきなどを制御。
32UL750-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UL750-W [31.5インチ]
只今、31.5インチ4Kモデルの機種選択をしています。
●LG 32UL750-W
●BenQ EW3270U
●Philips 326M6VJRMB/11
●BENQ PD3200U
予算の都合でこの4機種まで絞りました。
メイン用途は印刷物・WEB等の製作です。
「デザイン用途向け」というBENQ PD3200UがIPSということもあり気になるのですが、3年前の機種でもあり踏み切れません。
LGのみ実機を見て印象が良かったので、最有力候補ですが、背面がホワイトなのが微妙です。
皆さんの意見聞いてみたいです。
書込番号:23205118
2点
>>メイン用途は印刷物・WEB等の製作です。
>>「デザイン用途向け」というBENQ PD3200UがIPSということもあり気になるのですが、3年前の機種でもあり踏み切れません。
どう見ても、BenQ PD3200Uが3年前のモデルにしても最適です。
後の3モデルは、VAパネルで、ゲーム用とか動画鑑賞用には向いています。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000946770_K0001124694_K0001045870_K0001188410&pd_ctg=0085
>>LGのみ実機を見て印象が良かったので、最有力候補ですが、背面がホワイトなのが微妙です。
全面EIZOのホワイトモデルを使っている私は、論外か。
書込番号:23205153
2点
>キハ65さん
さっそくの返答ありがとうございました。
やはりPD3200Uですか。
背中を押されたような気持ちになりスッキリしました。
ありがとうございます。
今までTOSHIBAのTUM-32PRO1という古い4Kモニタを使っていましたが、
60hz対応しておらずストレスがかなりあったので買替えを検討し始めました。
4モニタ環境で作業しており、メインの31.5インチ背面がホワイトになると、対面の席に座る人(27インチ1台環境)には不自然な視界になると思われ、ホワイト背面に難色がありました。
書込番号:23205227
1点
>背面がホワイトなのが微妙です。
背面見続けますの?
書込番号:23205233
1点
お仕事で印刷物関係のクリエイトな作業されるならIPS選んでおくべきですね。
VAだと黒が締まりすぎて濃い箇所の微妙な濃淡に実物との差が出てしまっては困ります。
良いお仕事のためにも安心安全なモニターを選らんで後悔無いようにしましょう。
書込番号:23205242
![]()
3点
>けーるきーるさん
自分には関係ないんですが、対面の席の人の視界に入ってしまいます。
自分は4モニタで作業しているので、1台だけホワイトだと微妙かなと思いまして。。
書込番号:23205256
0点
>あずたろうさん
ありがとうございます。
いままでメインモニタはIPSしか使った事が無かったのですが、
最近になって店頭でLGやフィリップスのVAタイプを見ると、とても綺麗な事に驚きました。
そしてリーズナブル。
惹かれる物があるのですが、やはり仕事で使う事を考えるとIPS必須ですね。
もっと予算があればEIZO一択なのですが・・・。
書込番号:23205265
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 32UL750-W [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/28 12:09:28 | |
| 3 | 2021/05/03 0:56:55 | |
| 5 | 2020/12/22 2:14:11 | |
| 16 | 2020/12/24 17:50:41 | |
| 1 | 2020/06/07 16:41:08 | |
| 11 | 2020/05/01 13:13:20 | |
| 5 | 2020/04/22 21:21:10 | |
| 0 | 2020/03/19 7:36:47 | |
| 7 | 2020/02/03 22:27:28 | |
| 17 | 2020/07/16 22:04:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








