『映画が好きなのですが。』のクチコミ掲示板

2019年 1月28日 発売

Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:インテル Celeron G4900(Coffee Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610 Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 3471 スモールシャーシ エントリー Celeron G4930・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 3471 スモールシャーシ エントリー Celeron G4930・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Vostro 3471 スモールシャーシ エントリー Celeron G4930・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月14日

CPU種類:インテル Celeron G4930(Coffee Lake Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『映画が好きなのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映画が好きなのですが。

2019/09/15 20:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

上に書いた通りなんですが、U-NEXTを観ようと思うのですが、このパソコンは映像が途切れたり、止まったりしないでしょうか?

書込番号:22924304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/15 20:18(1年以上前)

ネット環境さえ悪くなければそのようなことは起きないです。
この程度のスペックのPCでも問題ありません。

書込番号:22924313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/09/15 20:21(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:22924318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/15 20:21(1年以上前)

最低でDL 30Mbps程度あれば問題ないですよ

書込番号:22924319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/09/15 20:24(1年以上前)

調べて頂きありがとうございました。

書込番号:22924330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月28日

Vostro 3470 スモールシャーシ エントリ Celeron G4900・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング