『不安になるくらい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2070 Max-Q Design OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg GS65-8SF-670JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GS65-8SF-670JPの価格比較
  • GS65-8SF-670JPのスペック・仕様
  • GS65-8SF-670JPのレビュー
  • GS65-8SF-670JPのクチコミ
  • GS65-8SF-670JPの画像・動画
  • GS65-8SF-670JPのピックアップリスト
  • GS65-8SF-670JPのオークション

GS65-8SF-670JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 8日

  • GS65-8SF-670JPの価格比較
  • GS65-8SF-670JPのスペック・仕様
  • GS65-8SF-670JPのレビュー
  • GS65-8SF-670JPのクチコミ
  • GS65-8SF-670JPの画像・動画
  • GS65-8SF-670JPのピックアップリスト
  • GS65-8SF-670JPのオークション


「GS65-8SF-670JP」のクチコミ掲示板に
GS65-8SF-670JPを新規書き込みGS65-8SF-670JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

不安になるくらい

2019/06/19 09:55(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GS65-8SF-670JP

スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

【ショップ名】
ビックカメラ.com
【価格】
\200,664 2,007ポイント
【確認日時】
2019/06/19 9:47
【その他・コメント】
不安になるくらい安い MSIは他の同性能ゲーミングPCに比べて頭ひとつ高いイメージでしたが
この値段をみると錯覚してしまう 何かPCに不具合でもあるんでしょうかね?
それともただの型落ち在庫処分でしょうか?

書込番号:22745453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/19 10:06(1年以上前)

見たところビックカメラとソフマップでしか扱ってないんで、ビックカメラオリジナルモデル的な感じなのかな?

30万の商品が一気に20万になると“超特価”もしくは“値段間違い”のどっちかだけどポイントが10%から1%に下がってるし特価ってことでいいんじゃない?

安いのは間違いないわけだし、今でも30万、40万で売ってるMSIのゲーミングPCとスペックの違いを見比べて納得できるか(安かったけど性能がやっぱり…ってなると結局安かったってのもあまり意味なくなるし)で、ドンピシャだったら決めちゃっていいんじゃないかな?って気がする

書込番号:22745463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/06/19 10:32(1年以上前)

>masa0007さん

単純に売れないだけでしょう
だから値下げしたと思います

私はMSIのゲーミングPCはMSIの指定店で買います
その理由はメモリ16GB搭載しているのを自分で購入した16GBメモリを持ち込みで増設してくれることや
SSDも自分で購入した物を指定店に持ち込んで増設して取り付けてもらい
それからメーカーの封印シールを貼ってくれるので融通がききます。

それでも指定店購入なのでメーカー保証期間2年は適応されますし

書込番号:22745494

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2019/06/19 12:13(1年以上前)

取り扱いがビックカメラ.com とソフマップ.comの二つだけで、価格差10万。
でもって、ソフマップはビックカメラの完全子会社。
別物扱いなんだろうが、変な価格設定だな〜とは思うな。

書込番号:22745623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2019/06/22 00:21(1年以上前)

Core i9 9900KとRTX2080の17インチBTOゲーミングノートが、海外から取り寄せて購入すると3〜40万円くらいなので、微妙な値段でしょうね。
d-GPUに比重置いていない使い道でしたら、割高な感じもしますけど。


MSIのゲーミングノート製品って、ユーザーによるSSDやメモリー等のパーツ交換は、メーカー保証失効でしょうから、自前でパーツ交換するユーザーにはデメリットの方が大きいと思いますが・・・

書込番号:22750961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GS65-8SF-670JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージを増設したい 4 2019/12/30 5:15:29
不安になるくらい 4 2019/06/22 0:21:12

「MSI > GS65-8SF-670JP」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

GS65-8SF-670JP
MSI

GS65-8SF-670JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 8日

GS65-8SF-670JPをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング