『(初心者)とりあえずベンチマーク回してみたので記念に投稿』のクチコミ掲示板

2019年 1月29日 登録

NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 2060を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ブーストクロックは1725MHz、メモリー速度は14Gbps。
  • ハイエンドサーバーに搭載されるDrMOSを採用することにより、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現。
  • 補助電源は8ピン×1。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 1月29日

  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

『(初心者)とりあえずベンチマーク回してみたので記念に投稿』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 vitamin83さん
クチコミ投稿数:1件

1

2

人生で初めてベンチマークとやらを回してみました

cpu i7 7700k
マザボ H110M GAMING
メモリ16GB

gtx750tiからの乗り換えだと世界が変わりますね。

ゲームを最高設定でサクサクプレイできるのは感動します

ただちょっと調べてみたんですが、RTX2060だともう少しスコアが伸びるみたいなんですよね
某サイトでは17479も出てました。まあ多分自分の設定とかが悪いんでしょうけど・・・

書込番号:22451936

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/08 20:57(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001082418/SortID=22407029/

その某サイトとCPUが違うんじゃないですか?
私みたいにcpuがひどいと2080でもフルHDでの比較ではこうなります

書込番号:22451999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/02/08 21:05(1年以上前)

H110だとメモリーのクロックがCPUの定格の速度までしか使えないだろうし、Z系チップセットでOCメモリー使われると洒落にならないほど(GPUのランクで1つとか平気で)違いでるからねぇ。

書込番号:22452032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/08 22:49(1年以上前)

「FFXIV 紅蓮のリベレーターでメモリOCの効果を試す」の項目をご覧ください。
フルHDではビデオカードの性能が過剰なので、比較するならWQHDとか4K解像度で行った方が良いです。
http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1065847158.html

>こるでりあさん
ネタだと思うので冗談として書きますがCPUがひどいのではなく、そのCPUで2080を使うという行為がひどいと思いますよ。

書込番号:22452264

ナイスクチコミ!3


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/14 20:07(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
わしg3900で2080使っとるじゃ(*???*)
ひどいやろ?でもいいのじゃo(^-^)o

書込番号:22466431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/03 21:01(1年以上前)

自分もスコアは大体一緒で
CPU i5 7600k
Z270
メモリー16G
です。
なぜかVRAMが3028MBと表示されてます。
(FF15ベンチだと5980MBと表示されてるのに)

書込番号:22577844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 1月29日

NE62060S18J9-161F (GeForce RTX2060 6GB StormX OC) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング