『BIG LOBEのSIMについて』のクチコミ掲示板

2019年 1月29日 発売

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

10型PixelSenseディスプレイを採用したタブレット(LTE対応モデル)

最安価格(税込):

¥62,172

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,172¥62,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー の後に発売された製品Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーとSurface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーを比較する

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core m3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのオークション

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):¥62,172 (前週価格なし) 発売日:2019年 1月29日

  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

『BIG LOBEのSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーを新規書き込みSurface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

BIG LOBEのSIMについて

2019/08/15 22:40(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在BIGLOBEのsimのドコモ回線を使用したいのですが、
問題ないでしょうか。

書込番号:22860219

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2019/08/15 22:51(1年以上前)

法人向けでは有りますが、「BIGLOBEモバイル タブレットPC「Surface Go LTE Advanced」」がBIGLOBEモバイルと抱き合わせ販売しているので、使えるのではないでしょうか。
https://biz.biglobe.ne.jp/sim/device/surface_go_lte_advanced.html

書込番号:22860238

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2019/08/15 23:05(1年以上前)

>マイクロソフト「Surface Go LTE Advanced」4G LTE対応周波数・スペックまとめ
>基本的に、docomo系SIMを挿して利用したい場合はBand 1/3/19/21、au系SIMはBand 1/18、softbank系SIMはBand 1/3/8に対応していれば、よほどの田舎でない限り使用中に圏外になることはないと思います。
https://simfree-pc.net/microsoft-surface-go-lte-advanced-spec/

3つのキャリアのSIMに対応しており、BIGLOBEのSIMのドコモ回線の使用には問題有りません。

書込番号:22860255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/08/17 12:04(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22863118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

最安価格(税込):¥62,172発売日:2019年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング