『今だけだと思うけど』のクチコミ掲示板

2019年 2月 2日 発売

GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]

  • GeForce RTX 2080 Ti搭載のビデオカード。ブーストクロック1635MHzのオーバークロック仕様で、放熱効率にすぐれたデュアルファンクーラーを採用。
  • DisplayPort×3、HDMI、USB Type-C映像出力端子を装備。4画面出力が可能。
  • 自動オーバークロック機能「GPU Boost 4.0」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/11GB 消費電力:250W GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のオークション

GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 2日

  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]

『今だけだと思うけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]を新規書き込みGeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

今だけだと思うけど

2019/06/14 21:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]

スレ主 ZETMAN777さん
クチコミ投稿数:13件 GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のオーナーGeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]の満足度5

ntt何たらのオンラインショップで今だけ129800円で売ってる。
オラ勢いで買ってもうたわ。。

書込番号:22735132

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/15 07:56(1年以上前)

私も最近、コレ買いました。

でも、ゲームなどで負荷がかかると、盛大にコイル鳴きします。

ハズレを引いちゃったかなぁ、、、(T ^ T)

書込番号:22735793

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZETMAN777さん
クチコミ投稿数:13件 GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のオーナーGeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]の満足度5

2019/06/15 13:13(1年以上前)

そうなのか。

ちなみに垂直同期オンの60fps設定にしても泣きますか?
最近の高負荷ゲームを垂直同期オフで回し続ければ結構泣くんじゃないかと思って。

書込番号:22736439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/28 11:07(1年以上前)

うーむ、垂直同期しても鳴きますねぇ。

かなり盛大に鳴ってますので、GPU利用率30%くらいからは、違いがわからないです。

アイドル時でも、ジリジリと聴こえますので、個体不良でしょう。

書込番号:22764250

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZETMAN777さん
クチコミ投稿数:13件 GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]のオーナーGeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]の満足度5

2019/06/28 18:56(1年以上前)

>猫村トロ助さん
クロックなど未調整で?垂直同期オンで泣くってのは確かに初期不良かもですね。
ある意味負荷抑えてますもん。
高い買い物だし泣きが交換対象かどうかが気になりますね。

自分の環境では特に問題なく動いています。
メモリもサムスンでちょっと嬉しい。

PCちょっとうるさいっちゃあうるさいけど、cpuファンかケース増設ファンの回転音かでグラボからの泣き喚きではないです。
1080ti使ってた時と音の違いがわかりません。

どうでも良いけど2080ti買った翌週さらに1万引きには発狂しそうになった。。

書込番号:22764986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]
MSI

GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 2日

GeForce RTX 2080 Ti VENTUS 11G OC [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング