最安価格(税込):¥22,137
(前週比:+637円↑
)
発売日:2019年 2月 1日
CPU > インテル > Core i5 9400F BOX
8100から9400fに替えても、1060なのであんまり意味ないですかね
PUBGで165フレームレートでますか?一応モニターがジャパンネクストの165hzモニターなんです。
ヤフオクで9400f買っちゃったのです。替えたいのですが替えるのが苦手でめんどくさい。
書込番号:22662926
0点
今がどの位なのかによりますが、CPUを変えても20フレームも30フレームも上がる事は無いと思います
165フレームを、PUBGはハードル結構高めだけど、設定をかなり落としても行かないかも
書込番号:22663023 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
9400fに替えました そしたらcan't find the intel graphics と出たりリフレッシュレートが64hzしか選べなかったり色々とできないことが出てきました
NVDIAコントロールパネルが出てこない なんとゆうことだ
書込番号:22663061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nvidiaドライバ更新したら165hzに設定できました
他も治りました
フレームレートは80から100多くて136だったのが
最低100以上になりました 平均トレーニングでは120から130 以上出てます 8100やと使用率が100%で張り付くので替えて良かったかもしれない
書込番号:22663074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
良かったですね、自分は2700XとVEGA56 2台CFXでWQHDでULTRA設定でCPUが40-50%でフレームレートが100-→120FPSだったのでそんな感じかな?とは思ったんですが
前にi5 8400とGTX1060 6Gで余裕があったので、まあ、そんな感じかな?とは思ったんですけどね
書込番号:22663142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ウルトラで100以上はなかなかのハイスペックですね
自分は2070 とか欲しいです 少し前はやっぱり1070tiほしかったなぁ
自分はレースゲームもするので、最近xboxでレースゲームしてたので、CPUを変えたので久しぶりにpcの方でしようと思います。
書込番号:22663446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これCPUはタスクマネージャだと100%張り付いてますねwindowsキー+Gキーでタスクマネージャ出すとです
HWMONITORでは80%とか90%台とかですね、ULTRAではほぼ100%だったりします
どれか正しく数値出る方法はこれ以外にあれば教えてほしいです でもあまり重たいソフトは入れたくありません。
>揚げないかつパンさん
RYZEN用のソフトウェアとかありますか
書込番号:22726950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Ryzen用と言いうソフトは無いと思います。
取り合えず、AfterBurnerとかですかね?
自分はRADEON VEGAなのでAMDリンクを使ってスマホに表示を出しますが。。。
この時は18%とか出てますが、普通に20-25%にはなります。混んでくると30%は超えますが。。。
自分は大抵WQHD ULTRAでやりますが、こんな感じです。先ほどWIndows + Gでも出してみましたがやっぱり25-30%くらいでした。
ただ、Windows + Gの方が少し高めには出ますが。(これスクショ撮れないですね)
HWMonitorとかでも良いと思いますし、それほど数値的には変わらないかな?とは思います。
書込番号:22727057
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i5 9400F BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/16 20:40:50 | |
| 9 | 2020/11/28 22:16:28 | |
| 8 | 2020/08/05 20:27:21 | |
| 7 | 2020/06/05 16:48:16 | |
| 5 | 2020/05/14 8:58:01 | |
| 8 | 2020/04/24 19:24:58 | |
| 15 | 2020/03/28 14:53:11 | |
| 13 | 2019/12/03 2:14:05 | |
| 8 | 2019/11/18 9:44:40 | |
| 8 | 2019/10/13 16:31:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)











