『UHS-1規格を上方修正した良品』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,598

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,598¥3,480 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:170MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]の価格比較
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のレビュー
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のクチコミ
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]の画像・動画
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のオークション

SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]Sandisk

最安価格(税込):¥2,598 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 2月 4日

  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]の価格比較
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のレビュー
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のクチコミ
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]の画像・動画
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]

『UHS-1規格を上方修正した良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]を新規書き込みSDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

UHS-1規格を上方修正した良品

2019/08/18 15:04(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXY-128G-GN4IN [128GB]

スレ主 sotf0207さん
クチコミ投稿数:1件

Canon 5D4で愛用しています。
静止画のみならず動画でも書き込み速度が跳ね上がり、データ自体の処理が早く95MB/sよりも連射での書き込み速度、動画撮影時の容量低減に繋がっています。
UHS-2規格に対応していない機器類では第一候補の記憶媒体で間違いありません。95MB/sの予備を手放しこちらを複数購入するほどの満足度です。

書込番号:22865252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/08/18 15:37(1年以上前)

>sotf0207さん
カメラ実装時に具体的にどの位高速化されているのか?
データを示していただけると嬉しいです。

書込番号:22865316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2019/08/18 19:02(1年以上前)

最大転送速度:95MB/s→最大転送速度:170MB/s
最大書込速度:90MB/s  書き込み速度は旧型と同じ(変更無し)

書き込み速度が跳ね上がり、、、とか有り得ない話(^^;

書込番号:22865708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2019/08/18 19:11(1年以上前)

私、256GB版
4枚愛用してますけど

SanDiskの専用カードリーダー経由じゃないと
御題目の速度は出ないものと
認識しております…(◎-◎;)

書込番号:22865726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/18 20:32(1年以上前)

スレ主さん
https://kenton.hatenablog.com/entry/sundisk-extreme-pro-170
専用カードリーダー使わないとダメ見たいだけど?

実際に256GB 128GBを複数枚、使ってるけど、95MB/sと170MB/sをα7RVで比較したけど変わらなかっけど?
スレ主さんは、何で比較したのかな?

書込番号:22865901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]
Sandisk

SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]

最安価格(税込):¥2,598登録日:2019年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング