GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]
- 低消費電力のGeForce GT 710を搭載したビデオカード。ヒートシンクを搭載したファンレスモデルで、冷却ファンによるノイズがない。
- コアクロックは954MHz、メモリークロックは1000MHz、メモリーサイズは1GB、メモリー規格はDDR3。
- HDMI×1、DVI-D×1、D-sub×1を装備し、DirectX 12に対応している。
GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]玄人志向
最安価格(税込):¥4,980
(前週比:+408円↑
)
発売日:2019年 2月上旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]
・CPUは、グラフィック機能なしのXeonです。WEB、アマゾンプライムビデオ、youtube動画が気持ちよく観れるコスパのいい、低消費電力ファンレスで静かなグラボを求めていたところ、玄人さんのこのグラボに出会いました。価格は、3,400円。
・所要の性能は十分満たしてくれています。
うれしかったのは、思った以上に発色がいい。発熱もM−ATX対応ケースの割には動画を見続けても45〜50度どまり。
・これは、仕方がないが冷却フィンが大きく、2スロットを占領してしまうこと。
・内臓グラフィック機能の補完程度で、ゲームなどのヘビーな使い方をしなければとてもいいです。
ドライバーは、Nvidiaホームページから最新のものを簡単にダウンロード-インストールし、ok。
書込番号:22859784
1点
>発色がいい
デジタル接続で色が変わったら、そちらの方が大事です。
書込番号:22859810
3点
ご満足されて良かったですね。
次回パソコン購入されるときはぜひともAMDに注目して下さい。AMDはAPUと言われるグラフィック内蔵CPUに注力してます。プレイステーション4で使われているのもAMDのAPUです。
最新モデルのAPUは今回ご購入された製品より遥かに高性能です。
次回はAPUをご検討下さい。
書込番号:22859931 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
玄人志向のGT710はローエンドビデオのGT710系のなかで
プライスリーダーですね。たいへんお安く出してくれます。
ファンレスを追加、これはいいです。ファン音なし、公称19Wで
電源に負担が軽く、低発熱、710はローエンド市場独占のようで、
玄人にはAMDの6450もあるはずですが、こっちはディスコンみたいだ、
書込番号:22860033
1点
GT1030と違って何気にNVEncが使えるのも良いですね。当方はGT730ですが、QSVの代用として利用しています。
書込番号:22860518
0点
ブルーレイ再生可能でしょうか?またもしだめならどのグラフィックカードが安価か教えて下さい
書込番号:22920645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/01 17:17:21 | |
| 9 | 2025/04/24 7:34:55 | |
| 9 | 2022/12/31 13:09:04 | |
| 8 | 2022/05/07 16:22:46 | |
| 2 | 2022/01/27 13:21:11 | |
| 0 | 2021/11/26 0:21:09 | |
| 9 | 2021/09/05 14:14:09 | |
| 11 | 2021/06/01 19:34:34 | |
| 15 | 2021/06/13 14:09:43 | |
| 17 | 2020/11/13 22:50:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








