GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]
- 低消費電力のGeForce GT 710を搭載したビデオカード。ヒートシンクを搭載したファンレスモデルで、冷却ファンによるノイズがない。
- コアクロックは954MHz、メモリークロックは1000MHz、メモリーサイズは1GB、メモリー規格はDDR3。
- HDMI×1、DVI-D×1、D-sub×1を装備し、DirectX 12に対応している。
GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]玄人志向
最安価格(税込):¥4,980
(前週比:+408円↑
)
発売日:2019年 2月上旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]
土曜日に買ったばかりなのですが
今朝パソコン触って、スリープモードにして出勤
今帰宅してパソコン起こしたらブロックノイズで画面解像度が800*600。
※デバイスマネージャー「問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。(コード43)」
グラボ挿し直したり、ドライバー入れ直したり、USBセレクティブサスペンドを無効にしても改善されない。
休日にスリープモードにしても普通に復帰してたんで油断してました。
これもうダメですかね?
書込番号:24165427
0点
>Zimoさん
とりあえず電源を落として差しなおしてみてはどうでしょう。
接触不良かもしれません。
それでもだめなら、保証を使って修理依頼するなり、
初期不良扱いしてもらえるなら交換してもらうのが良いのでは?
書込番号:24165434
1点
「問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。(コード43)」って、よくある故障のコードだけど。。。
販売店に相談したほうが良いと思う。
運が悪いというか、でも初期不良って、こんな感じなことは多い。
書込番号:24165437
1点
見落としていました、差し直しはしているんですね。
書込番号:24165438
0点
皆さん素早いレスポンスありがとうございます。
>揚げないかつパンさん
度々ですね。マザボの件ではお世話になりました。
パソコン工房で購入したものなので一旦診てもらいます。
書込番号:24165467
0点
マザーにスロットはもう一つあるようですが、挿し換えてみました?
書込番号:24165495
1点
今時のマザーボードはCPUにPCI-Expressがあるので、ソケットのピン曲がりやCPUクーラーの固定不良そしてCPUの不良でPCI-Expressに不具合が生じることもあります。
書込番号:24165589
2点
>uPD70116さん
ですよね。 下側のグラボスロットなら、チップセット管理なので具合が変わるかな? と。
書込番号:24165604
1点
どうもありがとうございます
>あずたろうさん
マザボの件でお世話になりました。
もう一つのスロットはケースが小さいので線が邪魔して挿せない状態です。
>uPD70116さん
ASRock b85mという6年位前のマザボです。
書込番号:24165638
0点
>あずたろうさん
下側のグラボスロットに何とか挿してみましたが、
症状は変わらない感じです。
ほぼグラボの初期不良な感じですかね。
書込番号:24165758
1点
まだ確定はできません。
マザーだって、そして電源やメモリーさえも。
+12Vの電圧などは安定してますか?
書込番号:24165846
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/01 17:17:21 | |
| 9 | 2025/04/24 7:34:55 | |
| 9 | 2022/12/31 13:09:04 | |
| 8 | 2022/05/07 16:22:46 | |
| 2 | 2022/01/27 13:21:11 | |
| 0 | 2021/11/26 0:21:09 | |
| 9 | 2021/09/05 14:14:09 | |
| 11 | 2021/06/01 19:34:34 | |
| 15 | 2021/06/13 14:09:43 | |
| 17 | 2020/11/13 22:50:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









