『タスクマネージャーにGPU温度表示が出ない』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]

  • 低消費電力のGeForce GT 710を搭載したビデオカード。ヒートシンクを搭載したファンレスモデルで、冷却ファンによるノイズがない。
  • コアクロックは954MHz、メモリークロックは1000MHz、メモリーサイズは1GB、メモリー規格はDDR3。
  • HDMI×1、DVI-D×1、D-sub×1を装備し、DirectX 12に対応している。
最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+408円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,980

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥5,030 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUB x1/DVI x1/HDMI x1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+408円↑) 発売日:2019年 2月上旬

  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のオークション

『タスクマネージャーにGPU温度表示が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

タスクマネージャーにGPU温度表示が出ない

2021/09/04 14:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]

スレ主 serow98さん
クチコミ投稿数:22件 GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のオーナーGF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の満足度3

タスクマネージャー

タスクマネージャーのGPUの表示に、温度の項目が現れません。
玄人志向の製品の問題でしょうか?

HP 280 Pro G4 SFF
CPU :Celeron G4930 3.2GHz
RAM :4GB

エディション :Windows10 Home
インストール日:2021/02/09
バージョン  :2004
OSビルド   :19041.1165
エクスペリエンス :Windows Feature Experience Pack 120.2212.3530.0

書込番号:24323548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/04 14:09(1年以上前)

HPのマザーのせいの公算が大きいと思います。

うちのDELL ノートPCは、当初はメモリースロットが8つも表示してました(大笑)

書込番号:24323551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/04 14:11(1年以上前)

こんな塩梅

書込番号:24323557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/04 14:21(1年以上前)

そもそもこのグラボ自体に温度センサーが搭載なのか?

ここのレビューの「TONY55さん」の画像でも温度は表示されてないですよ。

書込番号:24323570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/09/04 16:33(1年以上前)

温度、GPU-Zで確認してみては?
ただ、このクラスだと低発熱なので、気にせずとも良いかと。

書込番号:24323768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/09/04 19:28(1年以上前)

GT710だと、温度センサーがないかもしれないですね。

まあ、確かに温度を測らなければならないほど発熱しませんが。。。
確か、TDP 27Wとかではなかったかと

書込番号:24324095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2021/09/05 02:42(1年以上前)

確かタスクマネージャにGPUが表示される条件がWDDM 2.0以降
温度が表示される条件が、WDDM 2.4以降だったと思うので、
dxdiag等で使用しているdGPUドライバーのWDDMバージョン調べて
古いようでしたらnVidia公式から最新バージョン拾ってきて
入れて確認してみるとかでしょうかね。

書込番号:24324772

ナイスクチコミ!1


スレ主 serow98さん
クチコミ投稿数:22件 GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]のオーナーGF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]の満足度3

2021/09/05 10:41(1年以上前)

WDDM 2.7

GPU温度

>お好み焼き大将さん
ありがとうございます。
調べてみましたが添付の通り WDDM2.7でした。

>パーシモン1wさん
ありがとうございました。
インストール不要とあったHW Moniterをダウンロードして調べると、
添付の通り、温度が分かりました。

なのに、タスクマネージャーでは表示されない?
玄人志向のボードの問題?
 
 

書込番号:24325175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/05 14:08(1年以上前)

気にしても仕方ないことだし、他のモニターソフトで確認できるなら十分なことでは?

書込番号:24325494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/05 14:14(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング