『配管カバーのサイズは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに26畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:72954円 大清快 RAS-F806DRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-F806DRの価格比較
  • 大清快 RAS-F806DRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-F806DRのレビュー
  • 大清快 RAS-F806DRのクチコミ
  • 大清快 RAS-F806DRの画像・動画
  • 大清快 RAS-F806DRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-F806DRのオークション

大清快 RAS-F806DR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月下旬

  • 大清快 RAS-F806DRの価格比較
  • 大清快 RAS-F806DRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-F806DRのレビュー
  • 大清快 RAS-F806DRのクチコミ
  • 大清快 RAS-F806DRの画像・動画
  • 大清快 RAS-F806DRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-F806DRのオークション

『配管カバーのサイズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-F806DR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-F806DRを新規書き込み大清快 RAS-F806DRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 配管カバーのサイズは?

2019/07/20 14:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-F806DR

クチコミ投稿数:97件

今まで使用していたエアコン(4kw)が故障し、この機種(8kw)を検討中です。この機種の配管カバー巾のサイズをご存じの方ご教授願います。

書込番号:22810136

ナイスクチコミ!7


返信する
_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2019/07/20 15:14(1年以上前)

配管は 2分4分なので、今と同じならカバーサイズは同じ。

以前の機種が2分3分ならサイズはかわります。

間違っていたらもうしわけないけど、自動お掃除機能ありだけど、室外に排出しないし、換気や外気導入もないので、サイズアップもない。

書込番号:22810191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2019/07/20 16:35(1年以上前)

ぽ ちさん様
早速のアドバイスありがとうございます。同じか10mm程度大きくして準備しときます。

書込番号:22810319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2019/07/20 23:00(1年以上前)

8Kなら12,7×6,4の銅サイズになりますね
カバーにしろSⅮなら77でしたら余裕で収納できます
66では、きついですね、カバーの途中に曲がりがあればアウトです
LDでしたら曲がりがあると想定して90ならベンダー使用で大丈夫です

書込番号:22811139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2019/07/21 09:25(1年以上前)

りゅうNO3さん
アドバイスありがとうございました。このサイズで準備します。

書込番号:22811790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-F806DR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-F806DR
東芝

大清快 RAS-F806DR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月下旬

大清快 RAS-F806DRをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング