『G433との比較』のクチコミ掲示板

2019年 2月26日 発売

G431 7.1 Surround Gaming Headset

  • イヤーカップとヘッドバンドに軽量な合成皮革を採用し、柔らかい肌当たりのゲーミングヘッドセット。イヤーカップを90度回転させて収納できる。
  • 大口径50mmオーディオ ドライバーが豊かなサウンドを再現し、大きな6mmマイクにより声がクリアに届き、跳ね上げると自動でミュートになる。
  • ソフトウェア「Logicool G HUB」をインストールしたPCで使用すればDTS Headphone:X 2.0に対応。
最安価格(税込):

¥8,523

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,523¥13,900 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ G431 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetの価格比較
  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetのレビュー
  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetのクチコミ
  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetの画像・動画
  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetのオークション

G431 7.1 Surround Gaming Headsetロジクール

最安価格(税込):¥8,523 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月26日

  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetの価格比較
  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetのレビュー
  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetのクチコミ
  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetの画像・動画
  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G431 7.1 Surround Gaming Headsetのオークション


「G431 7.1 Surround Gaming Headset」のクチコミ掲示板に
G431 7.1 Surround Gaming Headsetを新規書き込みG431 7.1 Surround Gaming Headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 G433との比較

2019/08/31 02:28(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > G431 7.1 Surround Gaming Headset

SwitchとxboxonexでのアストロA40ミックスアンププロTRやサウンドブラスターXG6を使ってのヘッドセットを検討しています。
G433、G431、G331が候補にしていますがオススメやそれぞれの違いをお願いします。

書込番号:22890063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/08/31 06:25(1年以上前)

アストロのミックスアンプを介してですか。

羨ましいですね。

ロジクールより、

個人的には、レイザーの方が良いと思う。

書込番号:22890159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2019/09/01 04:12(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
レイザーの利点などはどのようなものでしょうか?

書込番号:22892486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/01 05:02(1年以上前)

ブランド力 デザイン性

ディテールの良さ

でしょうか。

書込番号:22892505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2019/09/01 23:51(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
ありがとうございます。
ちなみにレイザーではどのヘッドセットがオススメですか?
参考にしたいです。

書込番号:22894772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/02 00:26(1年以上前)

>わんだほーびゅーてぃほーさん

クラーケンとか良いと思いますよ。

自分は、スレッシャー7.1所有しています。

書込番号:22894817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2019/09/03 06:30(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
ありがとうございます。
クラーケンもいろいろ有りますね、迷ってしまいます。試着出来れば良いんですけど都会は遠い、、、、。

書込番号:22897157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/03 06:33(1年以上前)

ミックスアンプが、優秀だと思うので。

そんなに高いのでなくてもいいと思いますよ。

書込番号:22897159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2019/09/03 06:59(1年以上前)

サラウンド対応だとxboxonexで5.1になりますか?
サラウンドブラスターG6やミックスアンプ光ケーブル使用前提で。

書込番号:22897181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/03 11:34(1年以上前)

>わんだほーびゅーてぃほーさん
ゲーム、コンテンツが対応していれば

大丈夫。

書込番号:22897499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2019/09/03 21:18(1年以上前)

検索したらクラーケンだとサラウンド対応は無い感じですかね?

書込番号:22898520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2019/09/07 07:48(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
クラーケン購入してみようと思います。ありがとうございます。
ノーマルとプロV2、コンソールと悩みますね。

書込番号:22905691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G431 7.1 Surround Gaming Headset」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G431 7.1 Surround Gaming Headset
ロジクール

G431 7.1 Surround Gaming Headset

最安価格(税込):¥8,523発売日:2019年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

G431 7.1 Surround Gaming Headsetをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング