-
ロジクール
- ヘッドセット > ロジクール
- ゲーミングヘッドセット > ロジクール
G431 7.1 Surround Gaming Headset
- イヤーカップとヘッドバンドに軽量な合成皮革を採用し、柔らかい肌当たりのゲーミングヘッドセット。イヤーカップを90度回転させて収納できる。
- 大口径50mmオーディオ ドライバーが豊かなサウンドを再現し、大きな6mmマイクにより声がクリアに届き、跳ね上げると自動でミュートになる。
- ソフトウェア「Logicool G HUB」をインストールしたPCで使用すればDTS Headphone:X 2.0に対応。

-
- ヘッドセット 20位
- ゲーミングヘッドセット 16位
G431 7.1 Surround Gaming Headsetロジクール
最安価格(税込):¥8,523
(前週比:±0
)
発売日:2019年 2月26日
ヘッドセット > ロジクール > G431 7.1 Surround Gaming Headset
【使いたい環境や用途】
パソコン
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:24335349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問のメッセージ入ってないので
ここに書きます
延長ケーブル探してるのですが、何極の物を買ったら良いのかわからなくて困ってます
お勧めの延長ケーブルあったら教えて欲しいです
書込番号:24335356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBアダプター経由で使用なら、USB延長ケーブルでよいです。
ヘッドセットのヘッドホン側が3極、マイク側がモノーラルなので2極でよいはずだが、3極で揃えて兼用させてそう。
書込番号:24335376
0点
3.5mm プラグは 4極です。
↓延長ケーブルの例。長さは各種あります。
・UGREEN イヤホン 延長コード 3.5mm 4極 ステレオミニプラグ ヘッドホン 延長 オーディオケーブル 再生 ナイロン編み 車 AUX iPhone Android スピーカー テレビ ヘッドセットなどに対応 1m
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QL63BBJ/
書込番号:24335380
1点
>にほんばれさん
付属されるスプリッタケーブルを使う前提ですと、
φ3.5mmステレオラインケーブルでいいかと思います。
ケーブルは出来るだけ太いケーブルをチョイスされると
音質は劣化しない分、高価になりますがおすすめです。
書込番号:24335603
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G431 7.1 Surround Gaming Headset」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/11 17:13:34 | |
| 1 | 2020/02/29 7:28:54 | |
| 11 | 2019/09/07 7:48:47 | |
| 3 | 2019/03/12 18:40:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)









