『購入しました』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

真空チルド R-WX62K

  • 真空で密閉保存し、肉や魚の鮮度が長持ちする「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫。定格内容積615Lの大容量タイプ。
  • 約2度の低温で鮮度を長持ちさせ温かい食品を素早く冷やす「スポット冷蔵[サッと急冷却]」を装備。
  • 野菜を眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」、置くだけで素早くフリージングできる「デリシャス冷凍」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:4.1 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX62Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX62Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX62Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX62Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX62Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX62Kのオークション

真空チルド R-WX62K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • 真空チルド R-WX62Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX62Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX62Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX62Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX62Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX62Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX62K

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX62K」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX62Kを新規書き込み真空チルド R-WX62Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2020/10/03 06:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74K

ヤマダで74Kを22.5万円で購入しました。全国のヤマダを検索してくれましたが、どこも在庫が無いとの事で展示品になりました。しかし、K'sが同条件で23万円だと伝えると、更に頑張ってくれました。スタイルが素晴らしいので一目惚れしてましたが、11年保証付きで手に入り大満足です。値落ちを待っている方、そろそろ手仕舞いの時期ですよ。

書込番号:23701925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/04 12:30(1年以上前)

その21.5万円は税込でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23704826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/04 12:37(1年以上前)

22.5万円でした。

書込番号:23704838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/04 16:13(1年以上前)

今日、ケーズデンキで
この冷蔵庫、洗濯機、テレビなどまとめて買って、
価格コムの最安値よりかなり安くしてもらいました。
ちなみに、この冷蔵庫は、税込20万円でした。
もちろん、展示品ではなく新品です。
全国の最後の在庫のようでした。

書込番号:23705254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-WX74K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曰く付き冷蔵庫 0 2022/06/05 14:30:54
結露の対策新製品 4 2021/01/16 3:07:02
日立の冷蔵庫で 2 2020/11/14 2:31:47
新型 0 2020/11/02 2:42:18
配送搬入について 7 2020/10/25 1:55:16
買ってしまった 2 2020/10/20 18:50:02
購入しました 3 2020/10/04 16:13:43
買い替えセール&展示品で安く購入できました 2 2020/09/28 22:56:03
購入しました 1 2020/09/24 14:24:44
冷蔵庫庫内が結露する原因?? 2 2020/09/01 21:10:19

「日立 > 真空チルド R-WX74K」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX62K
日立

真空チルド R-WX62K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

真空チルド R-WX62Kをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング