『配送搬入について』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

真空チルド R-WX62K

  • 真空で密閉保存し、肉や魚の鮮度が長持ちする「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫。定格内容積615Lの大容量タイプ。
  • 約2度の低温で鮮度を長持ちさせ温かい食品を素早く冷やす「スポット冷蔵[サッと急冷却]」を装備。
  • 野菜を眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」、置くだけで素早くフリージングできる「デリシャス冷凍」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:4.1 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX62Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX62Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX62Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX62Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX62Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX62Kのオークション

真空チルド R-WX62K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • 真空チルド R-WX62Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX62Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX62Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX62Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX62Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX62Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX62K

『配送搬入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX62K」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX62Kを新規書き込み真空チルド R-WX62Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

配送搬入について

2020/10/21 11:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74K

クチコミ投稿数:11件 真空チルド R-WX74Kのオーナー真空チルド R-WX74Kの満足度5

前に書いてらっしゃる方がいましたが
私も「大きいので人員追加6000円」と
搬入の下見に来た運送屋さん?に言われました。
Y電機の名刺でしたが下請けさん風でした。

皆さん追加料金は発生しましたか?
それは普通の事でしょうか?

私は「商品代配送料全て支払い済。
追加料金の事は聞いていない」と答えて
「それはY電機と話して下さい」と返されました。

配偶者がY電機にこれから電話するとの事。
どうなる事でしょう。

書込番号:23739223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/21 13:05(1年以上前)

>ジュンジュ0615さん
それはヤマダ電機が説明していないことが悪いですね。
担当した方が搬入、上階には別料金とか廃棄費用とか設置調整にはいくらとか説明すべきでした。
搬入などは大体殆どが提携している下請け、運送業者が殆どです。
説明していなかったヤマダ電機に値引き交渉しましょう。
(^_^;)

書込番号:23739376

Goodアンサーナイスクチコミ!3


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/21 16:48(1年以上前)

事前説明がなかったのなら、抗議すれば無償化というパターンになるのでは


それを拒むようでしたらキャンセルして、他店で購入から仕切り直した方が精神衛生上よろしいかと

書込番号:23739718

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/10/24 18:22(1年以上前)

>ジュンジュ0615さん
こんにちは。

事前に不明な追加費用が現場で発覚した時の搬入取付費用は有償ですが
(例えば、エアコンで言うなら取付ステーとか、パイプの長の延長とか、コンセント追加や200V化等)

冷蔵庫って買う時にスペックとして大きさ重さは当然判っていることです。
もし、買う時に2階に階段を通して設置みたいなことを言っていなかったら追加費用が発生しても仕方がないですが、
1回、もしくはマンションでもエレベータと同階の設置であれば事前説明がく追加料金というのは私でも承服できません。

こちらに思い当たりの落ち度があるかどうかも含めてヤマダ電機の販売員に相談するのがまずしなければならないことですね。
それから対応策は考えましょう。

書込番号:23745791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 真空チルド R-WX74Kのオーナー真空チルド R-WX74Kの満足度5

2020/10/25 01:50(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。
まとめてになりますがお礼申し上げます。

そして結論ですがY電機とお話の上で
追加料金は取られませんでした。
そう揉める事もなくあっさりと。
ぼーーん様がおっしゃるように
購入時に1階から余裕を持って搬入可能と
話しておいたのが良かったのかも。

下請けさんが勝手に追加請求を
したのかどうかは不明です。
もし私のように商品代金、配送料諸々諸経費支払い済み、搬入経路説明済みなのに
追加請求を搬入下見で言われた方は
購入店舗にすぐに問い合わせる事を
おすすめします。
払わなくて良いお金を払う羽目になるかも
しれないので。

こちらの皆さんにお話が聞けて良かったです。
入院中の暇人さん 小役人さん、ぼーーんさん、
ありがとうございました*°

書込番号:23746631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 真空チルド R-WX74Kのオーナー真空チルド R-WX74Kの満足度5

2020/10/25 01:53(1年以上前)

ごめんなさい。
最後にまとめて返信してしまいました^^;

書込番号:23746633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 真空チルド R-WX74Kのオーナー真空チルド R-WX74Kの満足度5

2020/10/25 01:54(1年以上前)

ごめんなさい。
最後にまとめて返信してしまいました(;´Д`)

書込番号:23746635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 真空チルド R-WX74Kのオーナー真空チルド R-WX74Kの満足度5

2020/10/25 01:55(1年以上前)

すいません!
最後にまとめて返信してしまいました(;´Д`)

書込番号:23746638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WX74K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曰く付き冷蔵庫 0 2022/06/05 14:30:54
結露の対策新製品 4 2021/01/16 3:07:02
日立の冷蔵庫で 2 2020/11/14 2:31:47
新型 0 2020/11/02 2:42:18
配送搬入について 7 2020/10/25 1:55:16
買ってしまった 2 2020/10/20 18:50:02
購入しました 3 2020/10/04 16:13:43
買い替えセール&展示品で安く購入できました 2 2020/09/28 22:56:03
購入しました 1 2020/09/24 14:24:44
冷蔵庫庫内が結露する原因?? 2 2020/09/01 21:10:19

「日立 > 真空チルド R-WX74K」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX62K
日立

真空チルド R-WX62K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

真空チルド R-WX62Kをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング