『GV-NTX1A(テレキング)に使用されている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月中旬 発売

HDCZ-UTL4KB

  • 容量4TBの外付けHDD。3.5インチ外付けモデルとしては業界最小(2018年12月時点)で、縦置き・横置きの両方に対応する。
  • パソコンのほか、テレビ、レコーダー、チューナー、ゲーム機といったデジタル家電でも使用できる。
  • リビングで使っても音が気にならない静音設計。使用状態をチェックできるWindows専用アプリ「診断ミレル for HDD」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDCZ-UTL4KBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCZ-UTL4KBの価格比較
  • HDCZ-UTL4KBのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL4KBのレビュー
  • HDCZ-UTL4KBのクチコミ
  • HDCZ-UTL4KBの画像・動画
  • HDCZ-UTL4KBのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL4KBのオークション

HDCZ-UTL4KBIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬

  • HDCZ-UTL4KBの価格比較
  • HDCZ-UTL4KBのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL4KBのレビュー
  • HDCZ-UTL4KBのクチコミ
  • HDCZ-UTL4KBの画像・動画
  • HDCZ-UTL4KBのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL4KBのオークション

『GV-NTX1A(テレキング)に使用されている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCZ-UTL4KB」のクチコミ掲示板に
HDCZ-UTL4KBを新規書き込みHDCZ-UTL4KBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UTL4KB

スレ主 cool_k2さん
クチコミ投稿数:3件

この商品(HDCZ-UTL4KB) を GV-NTX1A(テレキング) に使用されている方いらっしゃいますか?
IO-DATAの公式ページに記載がなかったということは、公式に検証が撮れているわけではないと思いますが、どなたか試したかたいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22894413

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/09/01 21:44(1年以上前)

>録画テレビチューナー&ハードディスクレコーダー 動作確認済み機器一覧
https://www.iodata.jp/pio/io/av/hvtrbctx.htm

上記にHDCZ-UTシリーズ、HDCZ-UTCシリーズが有りますが、HDCZ-UTLシリーズとハード的仕様は同じなので、録画には使えます。

書込番号:22894454

ナイスクチコミ!2


スレ主 cool_k2さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/01 21:44(1年以上前)

すいません、見落としていただのですが

https://www.iodata.jp/pio/maker/hdcz-utl/index.htm#list2_4

↑に

「GV-NTX1」との記載があるので、
「GV-NTX1A」は対応済みと考えても良いのでしょうか?

書込番号:22894456

ナイスクチコミ!0


スレ主 cool_k2さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/01 21:46(1年以上前)

>キハ65さん

早速のご返信、
ありがとうございます。

GV-NTX1Aと合わせて
ポチってきますっ!!

書込番号:22894461

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/09/01 21:49(1年以上前)

3シリーズ 4GBの比較表です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001038825_K0001129639_K0001098736&pd_ctg=0538

書込番号:22894471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCZ-UTL4KB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCZ-UTL4KB
IODATA

HDCZ-UTL4KB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬

HDCZ-UTL4KBをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング