『Enjoy EOS! 秋のSMILEキャンペーン』のクチコミ掲示板

2019年 3月14日 発売

EOS RP ボディ

  • 小型・軽量化を実現した「RFマウント」採用のミラーレスカメラ。35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」により、表現豊かな撮影が行える。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」とRFレンズの駆動制御を最適化したことで、最速0.05秒の高速AFを実現。また、「瞳AF」の機能が向上し、サーボAFに対応する。
  • バリアングル液晶モニターや約236万ドットの内蔵電子ビューファインダー(EVF)を搭載。「クリエイティブアシスト」で多彩な画作りをサポート。
最安価格(税込):

¥112,500

(前週比:-3,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (48製品)


価格帯:¥112,500¥150,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS RP ボディの価格比較
  • EOS RP ボディの中古価格比較
  • EOS RP ボディの買取価格
  • EOS RP ボディのスペック・仕様
  • EOS RP ボディの純正オプション
  • EOS RP ボディのレビュー
  • EOS RP ボディのクチコミ
  • EOS RP ボディの画像・動画
  • EOS RP ボディのピックアップリスト
  • EOS RP ボディのオークション

EOS RP ボディCANON

最安価格(税込):¥112,500 (前週比:-3,300円↓) 発売日:2019年 3月14日

  • EOS RP ボディの価格比較
  • EOS RP ボディの中古価格比較
  • EOS RP ボディの買取価格
  • EOS RP ボディのスペック・仕様
  • EOS RP ボディの純正オプション
  • EOS RP ボディのレビュー
  • EOS RP ボディのクチコミ
  • EOS RP ボディの画像・動画
  • EOS RP ボディのピックアップリスト
  • EOS RP ボディのオークション

『Enjoy EOS! 秋のSMILEキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS RP ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS RP ボディを新規書き込みEOS RP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Enjoy EOS! 秋のSMILEキャンペーン

2021/08/27 04:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS RP ボディ

クチコミ投稿数:34件 EOS RP ボディのオーナーEOS RP ボディの満足度5

前回のキャンペーンが7月に終わったばかりですが、また始まりましたね!

EOS RP本体 ・・・ 10,000円
EOS RP RF24-105 IS STM レンズキット ・・・ 25,000円
EOS RP RF35 MACRO IS STM レンズキット ・・・ 20,000円

期間は8/27-10/18で、還元方法はVISAギフトカードです。
前回のキャンペーンが終了してしまい、残念に思っていましたので、
今回は利用したいと思います。

キャンペーンURL
https://cweb.canon.jp/eos/campaign/eos-aut2021/

書込番号:24309632

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12797件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/08/27 12:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ R6欲しいです・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24310033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2021/08/27 14:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` R5欲しいです・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24310174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2021/10/15 09:16(1年以上前)

もし俺がキヤノンの営業担当なら、

「GO TO再開のタイミング」と「暮れのボーナス時期」を狙って何か考えるが、、、ドーヨ?

書込番号:24396508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS RP ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R50との互換性 9 2025/11/20 19:03:16
EOS60Dからの乗り換え 13 2025/09/01 2:12:00
エジプト観光の際のレンズ選定に関して 9 2025/04/16 1:15:53
室内でのドール撮影に適したカメラを探しています 40 2025/04/15 22:26:37
RPのAF性能 10 2025/01/14 22:10:06
OM-1とお散歩カメラにどっちがいいか? 11 2024/12/26 2:53:56
電源周りの修理について 24 2024/11/23 17:11:57
残念すぎる 6 2024/10/24 10:22:01
最安で初心者向けじゃが 7 2024/10/22 17:26:27
今買っても大丈夫ですか? 16 2024/10/20 20:37:42

「CANON > EOS RP ボディ」のクチコミを見る(全 6839件)

この製品の最安価格を見る

EOS RP ボディ
CANON

EOS RP ボディ

最安価格(税込):¥112,500発売日:2019年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

EOS RP ボディをお気に入り製品に追加する <1363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング