『2つのメーカー違いテレビの外付けHDDをBDに焼きたい場合』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1

  • 番組探しなどを音声で行える「声でラクラク操作」を搭載した、2番組同時録画可能、内蔵ハードディスク1TBのブルーレイレコーダー。
  • 録画番組の再生や録画リスト・キーワード検索などをAQUOSリモコンやスマートスピーカーに声をかけるだけで行え、スマホのアプリでも音声で操作可能。
  • 番組表でジャンルを指定すれば、そのジャンルの番組だけ強調して表示。新作連続ドラマを4週間分自動録画する「ドラ丸」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1とAQUOSブルーレイ 2B-C10CW1を比較する

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

最安価格(税込): ¥48,000 発売日:2020年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1

『2つのメーカー違いテレビの外付けHDDをBDに焼きたい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C10BW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1

スレ主 ☆紺☆さん
クチコミ投稿数:2件

ブルーレイレコーダーの購入を検討中です。
現在、テレビは、sony ブラビアkdl32w700b と、シャープAQUOS lc-40w35を持っていて、それぞれに外付けHDDをつけているのですが、それらの中身をBDにダビングしたい場合、どのようなブルーレイレコーダーを購入すれば良いでしょうか?
例えばAQUOSブルーレイ 2B-C10BW1を購入した場合、AQUOSのテレビからはBDにダビングできると思うのですが、ブラビアのテレビからはダビングできなかったら困るなと思いまして…どっちのテレビの中身もダビングできる機種はございますでしょうか?ご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:23616178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/08/22 23:56(1年以上前)

32B700B ←録画番組をBDレコーダーなど外部機器にダビングする手段は一切ありません。録画番組は見て消しと割り切ってください。

40w35ならDTCP-IPダビングに対応しています。AQUOSブルーレイなら間違いないでしょうが、他社にもダビング可能なレコーダーやサーバーもあるでしょうね。
https://jp.sharp/support/aquos/doc/homenetwork.html

書込番号:23616225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/08/23 00:00(1年以上前)

誤 32B700B
正 32W700B

書込番号:23616235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆紺☆さん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/23 02:04(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ご回答ありがとうございます!
ダビングできないテレビがあるとは知りませんでした。とっておきたいのがたくさんあったので残念です。AQUOSのレコーダーが相性的に安心そうなので購入しようと思います!ありがとうございました。

書込番号:23616357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング