『録画した番組のCM等を編集で削除できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1

  • 番組探しなどを音声で行える「声でラクラク操作」を搭載した、2番組同時録画可能、内蔵ハードディスク1TBのブルーレイレコーダー。
  • 録画番組の再生や録画リスト・キーワード検索などをAQUOSリモコンやスマートスピーカーに声をかけるだけで行え、スマホのアプリでも音声で操作可能。
  • 番組表でジャンルを指定すれば、そのジャンルの番組だけ強調して表示。新作連続ドラマを4週間分自動録画する「ドラ丸」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1とAQUOSブルーレイ 2B-C10CW1を比較する

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

最安価格(税込): ¥58,400 発売日:2020年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1

『録画した番組のCM等を編集で削除できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C10BW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1

スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件

連ドラなどをBlu-rayやDVD-Rに焼いてダビングしたいのですが見易いように余計なCMを編集で削除したいのですが、このレコーダーはそのような機能は付いてますでしょうか?

書込番号:23853031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2020/12/16 22:44(1年以上前)

できますよ
今のレコーダーでチャプター編集(消去)できないものってないんじゃないかな?

https://jp.sharp/support/av/dvd/doc/2bc10bt1-c20bw1-05bw1_C10bw2_dmn.pdf?productId=2B-C10BW1

4-137〜

書込番号:23853058

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/16 23:19(1年以上前)

メーカーによってやり方は多少違ってくるけどどこのメーカー(Panasonic、SONY、SHARP、TOSHIBA)でも部分部分をカットしたりってのは可能だよ

AQUOSで質問ってことはTVもAQUOSだからメーカーを合わせておこうってことなのかな?って思うんだけど、今からレコーダー買うんだったらDIGA(Panasonic)を買っておくほうがいいんじゃないかな?(全般的な使い勝手、編集など、ユーザー多いから質問しても回答多いなど)

書込番号:23853123

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/17 06:27(1年以上前)

>DON666さん

編集が全くできないレコーダーはありません。CMカットは最低限の機能です。

書込番号:23853403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/12/17 08:45(1年以上前)

自動でCMカットは出来るのか不明ですが、自分で
選んで、いらない部分を排除は出来ます。長い番組3時間以上
とかは、いらない部分の排除が結構面倒くさいです。

自分はSHARPのBlu-rayレコーダー持っていて、保存したい
番組は、いらない部分は自分で選んで排除しています

その後で、DVDやBlu-rayに移したり、DVDやBlu-rayで
見れる動画を作成可能です

書込番号:23853546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件

2020/12/20 11:18(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>どうなるさん
>kockysさん
>みなみさわさん
出来るのですね!説明書には記載が無く出来ないのかと思いました。皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:23859361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

AQUOSブルーレイ 2B-C10BW1をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング