ES-S7D-WL
- マンションにもすっきり置ける、コンパクトなドラム式洗濯乾燥機。衣類の縮みや傷みを抑えながら汚れを落とす「おしゃれ着コース」を搭載。
- スピード洗濯対応洗剤に便利な「時短」コースを選べる。ヒーターによる温風で衣類を乾燥し、乾き具合をセンサーが感知、効率のよい乾燥運転を行う。
- 洗濯時の給水を利用して、乾燥ダクトに付着した洗剤成分などを洗濯のたびに自動で洗い流す「乾燥ダクト自動お掃除」機能付き。
この2つ前の型を持っているのですが
ヨドバシの延長保証に入ってるのに
排水管詰まりを機械の故障じゃないと
5400円請求
仮に規約通りだとしても そこは
なんとかするのがサービスだと思う
もうシャープ製品も買いませんし ヨドバシも
利用しません
書込番号:22923515 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>3丁目の夕日1993さん
それは仕方ないかもしれないですね。
他社でも同じ。規約通りです。
詰りの原因によると思いますが、排水管が詰まるのは物理的要因が多いです。
何かが混入して詰まったとか。ヘアピン1本でも詰まる原因です。
もちろん、ホースに原因があって詰まったなら保証対象ではないでしょうか?
納得できなければ、そこまで詰めたほうが良いとおもいますよ。
書込番号:22923599
29点
コインなどで排水管詰まりが生じることはあるようですが、その場合は保証対象外となるようです。
スレ主さんの場合は、機械の故障ではないのだから、お金を請求されたからといって、2度とシャープ製品とヨドバシは利用しないというのは言いがかりのようなものです。
規約通りだとしても そこは、なんとかするのがサービスだと思っているようですが、では、あなたの場合は無報酬で他人のために仕事をすることが出来ますか。
最近は、メーカーにしても、お店にしても、ほとんどが外部委託の業者手配で、業者のほとんどの方は歩合制で働いていますから、何でもかんでも無償にしていたら、生活が成り立てません。
排水不良の多くはコイン等が排水系統で詰まって、生じるので、洗濯をする前にポケットなどにコインなどの異物が入っていないかをよく確認して洗濯する必要があることを怠って、無償にしてくれなかったと、愚痴をこぼすのなら、これからは、あなた自身で洗濯機を分解して修理なさってはどうですか。
書込番号:22923628
89点
>仮に規約通りだとしても そこは
なんとかするのがサービスだと思う
その主張は呉間さんそのものなのでは?
書込番号:22923658 スマートフォンサイトからの書き込み
51点
「シャープ > ES-S7D-WL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/10/04 15:11:40 | |
| 4 | 2021/03/25 23:13:28 | |
| 2 | 2020/11/11 11:07:16 | |
| 6 | 2020/04/08 1:28:03 | |
| 0 | 2020/03/20 22:28:09 | |
| 2 | 2020/03/20 16:44:43 | |
| 4 | 2020/02/14 10:40:10 | |
| 4 | 2020/02/05 17:21:34 | |
| 4 | 2019/12/17 2:35:01 | |
| 1 | 2019/07/08 11:56:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







