『おすすめのフォノイコライザーは?』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

TN-4D-WA [ウォルナット]

薄型ダイレクトドライブモーター搭載のアナログターンテーブル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ダイレクトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3rpm、45rpm TN-4D-WA [ウォルナット]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TN-4D-WA [ウォルナット]の価格比較
  • TN-4D-WA [ウォルナット]のスペック・仕様
  • TN-4D-WA [ウォルナット]のレビュー
  • TN-4D-WA [ウォルナット]のクチコミ
  • TN-4D-WA [ウォルナット]の画像・動画
  • TN-4D-WA [ウォルナット]のピックアップリスト
  • TN-4D-WA [ウォルナット]のオークション

TN-4D-WA [ウォルナット]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • TN-4D-WA [ウォルナット]の価格比較
  • TN-4D-WA [ウォルナット]のスペック・仕様
  • TN-4D-WA [ウォルナット]のレビュー
  • TN-4D-WA [ウォルナット]のクチコミ
  • TN-4D-WA [ウォルナット]の画像・動画
  • TN-4D-WA [ウォルナット]のピックアップリスト
  • TN-4D-WA [ウォルナット]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > TEAC > TN-4D-WA [ウォルナット]

『おすすめのフォノイコライザーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TN-4D-WA [ウォルナット]」のクチコミ掲示板に
TN-4D-WA [ウォルナット]を新規書き込みTN-4D-WA [ウォルナット]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめのフォノイコライザーは?

2020/01/31 23:56(1年以上前)


レコードプレーヤー > TEAC > TN-4D-B [ピアノブラック]

クチコミ投稿数:41件

レコード初心者です。
TN-4Dを購入しました。
内蔵フォノイコライザーを使用して、プリメインアンプ mark levinson no. 383Lに接続しています。音質にはある程度満足していますが、外付けのフォノイコライザーをつかえばもう少し良くなるのかなと期待しています。ターンテーブルの格からして予算は五万円以下である程度期待できるフォノイコライザーがありましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:23202611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/02/01 09:21(1年以上前)

何と比較しているのかが分かりませんが・・・  383Lに対して 随分とチープなモデルを使用されてるんですね。

アンプだけが凄くて スピーカーや他のソースも 同程度なら 今の音質に満足してる・・・ そこからの脱却は無理でしょうね。  

まぁー内蔵のフォノイコよりはマシかもしれませんが 拾えていない物はどーしようもないので期待薄でしょうね(笑)

今さら レコードプレーヤーかよ?ってのもあるんで(流行ってるから買うと言う人もおる) 鳴ればOKみたいな感覚な方もいらっしゃるので 君の本心は分かりませんが・・・  何故、高価なプレーヤーがあるのか? 383L を所有されていれば 分かると思うのだがなぁ〜

書込番号:23202990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/02/01 14:25(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん

コメントありがとうございます。
本質とは外れますが、なぜ安価なターンテーブルを購入したかについてですが、レコード初心者であり自分とって初めてのターンテーブルでありどこまで使うかわからないためお試しで本機種を買いました。

 ギターの初心者がいきなり100万円のギターを買わないのと同じような理由です。

書込番号:23203449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2020/02/01 15:29(1年以上前)

>なお太郎.comさん
こんにちは。

情報としてですが
安価でも評判がよい、「合研ラボ」があります。
すこし高くなりますが「ソフトン」など、ガレージメーカーですが夫々検索してみて下さい。
(ブログなどでも使用している方の記事もありますので参考になると思います。)

失礼しました。

書込番号:23203549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > TN-4D-B [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TN-4D-WA [ウォルナット]
TEAC

TN-4D-WA [ウォルナット]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

TN-4D-WA [ウォルナット]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング