『m40i生産終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > Z4モデル 2019年モデル

『m40i生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Z4モデル 2019年モデル絞り込みを解除する


「Z4モデル 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
Z4モデル 2019年モデルを新規書き込みZ4モデル 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

m40i生産終了

2022/04/03 17:09(1年以上前)


自動車 > BMW > Z4モデル 2019年モデル

クチコミ投稿数:71件

本日見積りに行ったらウクライナ事情により生産終了したらしいです。

20iは引き続き継続だそうです。

買おうとしていた方全国にも数台しか残っていないようです

書込番号:24682968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
hitokakeさん
クチコミ投稿数:3件 Z4モデル 2019年モデルのオーナーZ4モデル 2019年モデルの満足度5

2022/04/30 11:39(1年以上前)

ウクライナからワイヤーハーネスが入らない事が原因の様です。
Z4の生産は、オーストリアのマグナシュタイヤーの工場で月産3台位の枠しか無かったとのことだと、BMWの営業マンさんが仰ってました。

書込番号:24724410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:59件 Z4モデル 2019年モデルのオーナーZ4モデル 2019年モデルの満足度5

2024/05/11 11:22(1年以上前)

>じばくやろーさん
ご承知のこととは思いますが、M40iは生産再開していますね。
私は、2024/03以降生産のメーカー在庫車(買い手は未定だが、定番のオプションを装備させて、BMWジャパンの在庫とする車)の中で、購入を考えていた外装&内装カラーで希望のオプション装備が付いている車が1台だけあったので、それを購入することにしました。

営業さんに聞いたところ、今月中に千葉のPDCに入り、国内向けの装備変更などを行ったのちに、再度船積みで当地までくるとのことで、納車は来月6月中旬とのことでした。

次期型がまたトヨタと共同開発で2025年に出るという話がある一方、これで純ガソリン車は生産終了という話も聞きますが、先ずは10数年ぶりのBMW6発と、これまた20数年ぶりのオープンカーを十分に楽しみたいと思います。

書込番号:25731090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2024/05/11 18:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

買い方も私と似てますね(笑)

私もほぼほぼ使用がマッチした車両買いました
納期がその分早いからいいことですよね

これからの季節抜群ですから楽しんで下さい

乗りやすく、かっこよく、楽しめる車両なのに不人気なのが残念です

書込番号:25731600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > Z4モデル 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Z4モデル 2019年モデル
BMW

Z4モデル 2019年モデル

新車価格:814〜984万円

中古車価格:267〜852万円

Z4モデル 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Z4の中古車 (全3モデル/358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング