『ハイセンスのテレビ教えてください』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

55E8000 [55インチ]

  • 「レグザエンジンNEO plus」を搭載し、BS/CS 4Kチューナーを内蔵した55V型有機ELテレビ。純粋な黒を再現し、現実の世界に近い色彩を感じられる。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動に対応。レグザとの共同開発で生まれた高性能映像エンジンにより、素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現する。
  • 従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、外付けチューナーやレコーダーが不要のため煩雑な配線に悩まされない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55E8000 [55インチ]の価格比較
  • 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E8000 [55インチ]のレビュー
  • 55E8000 [55インチ]のクチコミ
  • 55E8000 [55インチ]の画像・動画
  • 55E8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E8000 [55インチ]のオークション

55E8000 [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月上旬

  • 55E8000 [55インチ]の価格比較
  • 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E8000 [55インチ]のレビュー
  • 55E8000 [55インチ]のクチコミ
  • 55E8000 [55インチ]の画像・動画
  • 55E8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E8000 [55インチ]のオークション

『ハイセンスのテレビ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「55E8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55E8000 [55インチ]を新規書き込み55E8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイセンスのテレビ教えてください

2020/06/19 07:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55E8000 [55インチ]

クチコミ投稿数:32件

テレビ化切れてる状態から立ち上がりが遅い速くする方法ありませんか?

書込番号:23478059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/19 10:08(1年以上前)

>もっちゃん333さん
テレビが切れてるの誤記でしょうか?
切れてるは、電源完全オフにしろ待機状態にしろ早くする方法は無いです。
それができれば元からそうなってます。

書込番号:23478314

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2020/06/19 11:09(1年以上前)

>もっちゃん333さん
こんにちは。
取説ざっと見たところ、高速起動設定的なものはメニューにはなさそうです。常時いわゆる待機状態(高速起動設定)になっていると考えてよいのでは?

書込番号:23478390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/06/19 19:07(1年以上前)

高速起動はありません

書込番号:23479185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2020/06/19 19:16(1年以上前)

>もっちゃん333さん
取説にも書いてないし、メニューにもなければ残念ながら方法はないですね。

書込番号:23479201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2020/07/05 21:05(1年以上前)

約9秒ですね、シャープの24型は約4秒なので、遅いと言えば遅い。
私には全く気になりませんけど。ほとんどHDMI1で見ているので
先に本機ONしてからパナ4kHDDオンするとピッタリ位です。

書込番号:23514689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 55E8000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズする 8 2022/04/22 17:57:52
ドルビーアトモスってもねえ 1 2022/02/13 15:22:41
画面の焼付き 5 2020/07/21 22:42:20
MPEG4再生 1 2020/07/13 19:39:00
消費電力 2 2020/06/21 16:59:52
ハイセンスのテレビ教えてください 5 2020/07/05 21:05:53
アプリの追加方法 4 2020/06/15 22:51:40
リモコン故障? 11 2020/10/16 21:36:39
またノイズついて 7 2020/04/18 17:07:27
約1ヵ月使用して。 1 2020/04/13 11:02:43

「ハイセンス > 55E8000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55E8000 [55インチ]
ハイセンス

55E8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月上旬

55E8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング