『スタンドの幅を教えていただけませんか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

65U7E [65インチ]

  • 高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO plus」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K ULEDテレビ(65V型)。素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現。
  • 高い輝度と明るい場所でも見やすいULEDを採用、バックライトのエリア別制御によりコントラストが際立ち、美しさと見やすさを両立している。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動にも対応。従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、スマートシステム「VIDAA」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 65U7E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7E [65インチ] の後に発売された製品65U7E [65インチ]と65U8F [65インチ]を比較する

65U8F [65インチ]

65U8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥196,969 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

65U7E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

『スタンドの幅を教えていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7E [65インチ]を新規書き込み65U7E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

スタンドの幅を教えていただけませんか?

2019/11/01 22:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7E [65インチ]

クチコミ投稿数:17件

今37インチのTVを使っていて、テレビ台の幅が90pです。
スタンドの幅が90センチ以内なら今のテレビ台にそのまま乗っけようと考えています。
アドバイスお願いします。

書込番号:23022095

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/11/01 22:18(1年以上前)

無理です。

そもそも、なぜ、製品サイトで公開されている寸法図すら自分でチェックしないのでしょうか?

https://www.hisense.co.jp/cms/wp-content/uploads/2019/02/65U7E_size.pdf

書込番号:23022112

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 65U7E [65インチ]のオーナー65U7E [65インチ]の満足度4

2019/11/01 22:30(1年以上前)

>takachan1108さん

テレビ台の裏にベニヤ打ち付けて壁掛け金具つけて壁掛けしたら設置できますよ。

書込番号:23022139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 65U7E [65インチ]のオーナー65U7E [65インチ]の満足度4

2019/11/01 22:34(1年以上前)

>takachan1108さん

スタンド幅100cmありますからスタンド必須ならテレビ台の天板に110cm長のベニヤ打ち付けてその上に固定してください。

書込番号:23022148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/11/01 23:05(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
テレビ台も買い替えます(・・;)

書込番号:23022210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 65U7E [65インチ]のオーナー65U7E [65インチ]の満足度4

2019/11/01 23:08(1年以上前)

>takachan1108さん

度々すみません。
幅90cmのテレビ台に幅145cmのテレビを載せると見た目のバランスが悪いのはお分かりかと思いますが、仮に載ったとしても問題なのは高さが変わってしまうことです。

今37インチですとスタンド込み60cm高くらいと思います。テレビ台が50cm高として計110cm。

当機は約90cmですから、今のテレビ台だと画面上端の高さは140cm。その差30cmです。

一般的に、観やすいテレビの高さは視線が少し下がる位置で、眼と画面上部が同じくらいの高さが良いと言われます。

テレビの大きさに合わせて低めのテレビ台を選ぶのが基本で、最近の大型テレビ用は40cm以下、30cmや20cmなんてのもあります。

書込番号:23022217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/11/01 23:12(1年以上前)

なるほど、大変参考になりました。
65型の大きさを舐めてました(・・;)
ありがとうございました。

書込番号:23022230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7E [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7E [65インチ]
ハイセンス

65U7E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

65U7E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング