『ワイコン 丁度良いケース』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

RICOH GR III

  • 新開発レンズ「GR LENS18.3mm F2.8」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載。
  • ローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと新開発の画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。有効画素数は約2424万画素。
  • ハイブリッドAF、3軸4段分の補正効果がある独自の手ぶれ補正機構、スマートフォンやタブレットとワイヤレスで連携できる無線LAN機能などを装備。

ご利用の前にお読みください

RICOH GR III の後に発売された製品RICOH GR IIIとRICOH GR IVを比較する

RICOH GR IV

RICOH GR IV

最安価格(税込): ¥229,769 発売日:2025年 9月12日

画素数:2574万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

RICOH GR IIIリコー

最安価格(税込):¥220,000 (前週比:+32,001円↑) 発売日:2019年 3月15日

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

『ワイコン 丁度良いケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR III」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIを新規書き込みRICOH GR IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイコン 丁度良いケース

2019/12/29 21:10(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III

スレ主 ujykさん
クチコミ投稿数:12件
別機種

ワイコンを購入致しましたが
良いケースなかなか難しいですね。。。。

丁度良いケース等あれば教えてください。

書込番号:23136772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/29 21:56(1年以上前)

ワイコンにストロボ? このカメラのコンセントは? 悲しくなってきます

書込番号:23136888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2019/12/29 22:03(1年以上前)

シーンによって
外したらいいと思うんですけど。

おかしいんでしょうかね

GRVに興味があるので
ちょっと聞いてみました。

書込番号:23136909

ナイスクチコミ!4


スレ主 ujykさん
クチコミ投稿数:12件

2019/12/29 22:25(1年以上前)

これは撮影用に付けただけですよ。

ワイコンとGA-1セットで
良いケースあれば宜しくお願い致します。

書込番号:23136965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/01 04:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ujykさん

GA-1及び前後キャップをつけた状態でハクバの『ソフトレンズポーチ 80-70』がピッタリです。

ハクバ ソフトレンズポーチ 80-70
http://catalog.hakubaphoto.jp/products/detail/0101140229-00-00-00

直径、長さ共にピッタリなので、出し入れは少々し難いかもしれませんが、入ってしまえばジッパーも無理なく開閉できます。フードもゴム製なのでグニャリと入れられます。ゴム製フードは評判良くありませんが、このケースに入れられるという意味ではゴム製だったおかげとも言えます。

私もワイコン用ケースを探していて、このケースを見付けた時にはあまりにピッタリでビックリしました。
出し入れのタイトさが許容できるかどうかなので店頭で確認してみて下さい。

書込番号:23141598

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/01/13 04:55(1年以上前)

>このカメラのコンセントは?

あまり面白くないけど、一応ボケをかましてくれたので「いいね」です。
次からは『コンセプト』と書いてください。

書込番号:23164736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/01/13 05:11(1年以上前)

百均で売られているスポンジ素材の巾着袋、
とにかく税込み110円は最強です。

GR+ワイコンならアクセサリーシューに付けるのはストロボじゃなくて21mmのファインダーでしょ?

書込番号:23164747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【参考】GRV HDF 作例 1 2025/12/11 0:52:43
名もなき峠での一コマ 5 2025/11/25 15:40:07
GA-1レンズアダプターに着けるキャップについて 6 2025/11/02 18:19:52
PCへの画像ファイルの取り込み方法 6 2025/08/22 13:15:44
抽選販売 6 2025/08/25 18:22:46
B&H Preorder 5 2025/08/21 12:46:15
抽選で2年以上待ちかな 0 2025/08/19 17:26:38
GRW 価格発表 2 2025/08/19 19:35:29
お勧めケース 4 2025/08/04 21:27:10
直販終了 3 2025/08/04 14:42:44

「リコー > RICOH GR III」のクチコミを見る(全 5877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR III
リコー

RICOH GR III

最安価格(税込):¥220,000発売日:2019年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIをお気に入り製品に追加する <2211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング