『修理断念』のクチコミ掲示板

2019年 3月15日 発売

RICOH GR III

  • 新開発レンズ「GR LENS18.3mm F2.8」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載。
  • ローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと新開発の画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。有効画素数は約2424万画素。
  • ハイブリッドAF、3軸4段分の補正効果がある独自の手ぶれ補正機構、スマートフォンやタブレットとワイヤレスで連携できる無線LAN機能などを装備。
最安価格(税込):

¥188,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥201,960

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥158,000 (9製品)


価格帯:¥188,000¥220,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR III の後に発売された製品RICOH GR IIIとRICOH GR IVを比較する

RICOH GR IV

RICOH GR IV

最安価格(税込): ¥210,000 発売日:2025年 9月12日

画素数:2574万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

RICOH GR IIIリコー

最安価格(税込):¥188,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月15日

  • RICOH GR IIIの価格比較
  • RICOH GR IIIの中古価格比較
  • RICOH GR IIIの買取価格
  • RICOH GR IIIのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIの純正オプション
  • RICOH GR IIIのレビュー
  • RICOH GR IIIのクチコミ
  • RICOH GR IIIの画像・動画
  • RICOH GR IIIのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIのオークション

『修理断念』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR III」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIを新規書き込みRICOH GR IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

修理断念

2023/03/28 17:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III

スレ主 hatagayaさん
クチコミ投稿数:34件

一番つかってきたGR3。椅子から落としてしまい、電源を入れるとブーンと振動がとまらず。
おそらく手ブレ補正の異様振動なのか、と。
ヨドバシカメラさんにもっていき、修理に出しました。
修理見積もりが先程来まして56000円とか。
長年使ってきた愛機でしたが、修理を諦めました。
皆様、GR大事にあつかってあげてください。合金で堅牢のイメージがありますが、やはりそこは精密機械。
これからもGRライフを楽しまれるよう祈っております。

書込番号:25199092

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/28 19:05(1年以上前)

>hatagayaさん

こんにちは。

>修理見積もりが先程来まして56000円とか。

新品が12万円台ですので、これからも
使われるなら、悪くないかなとも感じる
金額ですが、値上がり前を知っていると、
ということですかね。

書込番号:25199201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:23件

2023/03/28 20:34(1年以上前)

>hatagayaさん
残念でしたね。

中古価格が\100,000以上なので

心の整理をされて
修理して売却するのもありかと思います。

書込番号:25199335

ナイスクチコミ!1


ぽポ4さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/28 21:02(1年以上前)

じゃんくでヤフオクとかに出せば即売れるやろうな?

書込番号:25199375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:89件

2023/05/24 20:19(1年以上前)

何だかんだカメラに詳しい素人のアンチレビューの多い機種みたいなので、そのブルブル凍えるGR3の様子を動画でUPして欲しかったですね。笑
アンチのウソ報告だろwなんて思ってませんけど。^^;

書込番号:25272965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【参考】GRV HDF 作例 1 2025/12/11 0:52:43
名もなき峠での一コマ 5 2025/11/25 15:40:07
GA-1レンズアダプターに着けるキャップについて 6 2025/11/02 18:19:52
PCへの画像ファイルの取り込み方法 6 2025/08/22 13:15:44
抽選販売 6 2025/08/25 18:22:46
B&H Preorder 5 2025/08/21 12:46:15
抽選で2年以上待ちかな 0 2025/08/19 17:26:38
GRW 価格発表 2 2025/08/19 19:35:29
お勧めケース 4 2025/08/04 21:27:10
直販終了 3 2025/08/04 14:42:44

「リコー > RICOH GR III」のクチコミを見る(全 5877件)

この製品の最安価格を見る

RICOH GR III
リコー

RICOH GR III

最安価格(税込):¥188,000発売日:2019年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIをお気に入り製品に追加する <2216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング