『1ms motion blur reduction について』のクチコミ掲示板

2019年 2月28日 発売

UltraGear 34GK950F-B [34インチ]

  • 縦横比21:9の3440×1440高解像度を実現するウルトラワイド曲面型ゲーミングモニター。リフレッシュレート144Hzに対応。
  • 独自のNano IPSテクノロジーを採用。映像信号を画面に表示するまでのタイムラグを最小限に抑えるDASモードなどゲーミング機能も搭載。
  • AMD RADEON FreeSync 2テクノロジーに対応。トーンマッピングの時間を短縮し、HDRゲームの入力遅延を大幅に改善。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]の価格比較
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のレビュー
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のクチコミ
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]の画像・動画
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のオークション

UltraGear 34GK950F-B [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月28日

  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]の価格比較
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のレビュー
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のクチコミ
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]の画像・動画
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 34GK950F-B [34インチ]のオークション


「UltraGear 34GK950F-B [34インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 34GK950F-B [34インチ]を新規書き込みUltraGear 34GK950F-B [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1ms motion blur reduction について

2019/08/17 21:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 34GK950F-B [34インチ]

クチコミ投稿数:22件

設定でゲーマー2に変更し、1ms motion blur reductionをONにしても
PCを起動するたびにOFFになり、毎回1ms motion blur reduction をONにし直さなければなりません
これは仕様なのでしょうか?もし所持している方がいましたらご回答よろしくお願い致します。

書込番号:22864076

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/08/17 23:49(1年以上前)

LGカスタマーセンターへ問い合わせる。
https://www.lg.com/jp/support/contact/telephone

書込番号:22864284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/18 06:22(1年以上前)

持っている訳ではないですが・・・

FreeSyncと排他的使用となっているようですが、その辺りはどうなっていますか?

書込番号:22864521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/08/18 15:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

FreeSyncはOFFにしてあるのでそこは問題ありません。
サポートに問い合わせたところ、通常そのような現象は起こらないとの回答でした

修理交換を検討してみようと思います、ありがとうございました。

書込番号:22865351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > UltraGear 34GK950F-B [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 34GK950F-B [34インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 34GK950F-B [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月28日

UltraGear 34GK950F-B [34インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング