『税込 10580円 送料無料 2200円引きクーポンにより。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 3月上旬 発売

CSSD-S6B960CG3VX

  • 容量960GBの3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ)を採用。SATA 6Gb/sインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
  • 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
  • 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ) 読込速度:550MB/s 書込速度:510MB/s CSSD-S6B960CG3VXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6B960CG3VXの価格比較
  • CSSD-S6B960CG3VXのスペック・仕様
  • CSSD-S6B960CG3VXのレビュー
  • CSSD-S6B960CG3VXのクチコミ
  • CSSD-S6B960CG3VXの画像・動画
  • CSSD-S6B960CG3VXのピックアップリスト
  • CSSD-S6B960CG3VXのオークション

CSSD-S6B960CG3VXCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月上旬

  • CSSD-S6B960CG3VXの価格比較
  • CSSD-S6B960CG3VXのスペック・仕様
  • CSSD-S6B960CG3VXのレビュー
  • CSSD-S6B960CG3VXのクチコミ
  • CSSD-S6B960CG3VXの画像・動画
  • CSSD-S6B960CG3VXのピックアップリスト
  • CSSD-S6B960CG3VXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6B960CG3VX

『税込 10580円 送料無料 2200円引きクーポンにより。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6B960CG3VX」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6B960CG3VXを新規書き込みCSSD-S6B960CG3VXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD > CFD > CSSD-S6B960CG3VX

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

NTT-Xのクーポンで200円引き

gooのクーポンで更に2200円引き

【ショップ名】
NTT-X store

【価格】
10580

【確認日時】


【その他・コメント】
詳細は画像の通り。
gooのクーポン獲得のページはコチラ。
https://point.goo.ne.jp/j/exc/EMDetail/show/U3KP001913

書込番号:22534067

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2019/03/15 22:34(1年以上前)

まぐさん

こんばんは、
お安い、外つけブルーレイドライブ、紹介してください!!

今note pc様に急遽、入用です。。。



書込番号:22534607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2019/04/06 14:54(1年以上前)

結果
https://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brp-ut6le/
かいました。

USB3.1は恐ろしい速さでした。。。

書込番号:22583712

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/04/07 06:40(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
ご購入おめでとうございます。
多分、USB3.1とかになると読み込み速度の方がネックになるんでしょうね。

書込番号:22585149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2019/04/07 07:40(1年以上前)

まぐたろうさん

おはようございます。
書き込み、いつも拝見してます。

>多分、USB3.1とかになると読み込み速度の方がネックになるんでしょうね。

そうですね!
サイト見てましたら、4層diskとかあるのですね、知らんかったでした。
書き込みも気になりますね、今更。
まだ高いから精々2層ですが;。

自分、クルーセル128GBをアキバで、
数年前、1万円前後で購入しました。
価格がどんどん下がってますね。良き時代ですね!


書込番号:22585218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6B960CG3VX
CFD

CSSD-S6B960CG3VX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月上旬

CSSD-S6B960CG3VXをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング