『アクセス音について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 3月上旬 発売

CSSD-S6B480CG3VX

  • 容量480GBの3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ)を採用。SATA 6Gb/sインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
  • 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
  • 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ) 読込速度:550MB/s 書込速度:510MB/s CSSD-S6B480CG3VXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6B480CG3VXの価格比較
  • CSSD-S6B480CG3VXのスペック・仕様
  • CSSD-S6B480CG3VXのレビュー
  • CSSD-S6B480CG3VXのクチコミ
  • CSSD-S6B480CG3VXの画像・動画
  • CSSD-S6B480CG3VXのピックアップリスト
  • CSSD-S6B480CG3VXのオークション

CSSD-S6B480CG3VXCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

  • CSSD-S6B480CG3VXの価格比較
  • CSSD-S6B480CG3VXのスペック・仕様
  • CSSD-S6B480CG3VXのレビュー
  • CSSD-S6B480CG3VXのクチコミ
  • CSSD-S6B480CG3VXの画像・動画
  • CSSD-S6B480CG3VXのピックアップリスト
  • CSSD-S6B480CG3VXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6B480CG3VX

『アクセス音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6B480CG3VX」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6B480CG3VXを新規書き込みCSSD-S6B480CG3VXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アクセス音について

2019/03/26 17:52(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6B480CG3VX

スレ主 kamahiro1さん
クチコミ投稿数:2件

SSDは無音だと思っってたのですが、わずかにアクセスする時とか音がククククッてします。
このSSDはこんなもんなんでしょうか?

書込番号:22559906

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件 CSSD-S6B480CG3VXのオーナーCSSD-S6B480CG3VXの満足度4

2019/03/26 17:55(1年以上前)

これの240GB使ってるけど無音です。
あまり酷いようなら返品しましょう

書込番号:22559914

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/03/26 17:59(1年以上前)

SSDをPCの外に取り出して聞いたんですか? 内部のままだと他の部分かもしれませんよ。

書込番号:22559917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11140件Goodアンサー獲得:1889件

2019/03/26 18:10(1年以上前)

ノートPCとデスクトップPCそれぞれで使用していますが、何も聞こえません。
もっとも、どちらも内蔵していますけどね。

不快(異常)に感じるなら、やはり返品したほうが良いでしょう。

書込番号:22559942

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamahiro1さん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/26 18:19(1年以上前)

PC開けて確認してますけどSSDからの音ですねー、さきほどショップに問い合わせると交換対応しますとのこと。
みなさんありがとうございました。

書込番号:22559960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CSSD-S6B480CG3VX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6B480CG3VX
CFD

CSSD-S6B480CG3VX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

CSSD-S6B480CG3VXをお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング