CSSD-S6B480CG3VX
- 容量480GBの3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ)を採用。SATA 6Gb/sインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
- 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
- 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。
SSD > CFD > CSSD-S6B480CG3VX
【ショップ名】
【9/8から】店舗チラシ連動お買い得商品!
送料無料 CFD CSSD-S6B480CG3VX
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=677507
【価格】
4,680 円 (税別) ⇒ 税込5,054円
【確認日時】
2019/09/08
【その他・コメント】
|最安価格(税込):\5,840 (前週比:+440円↑)
|https://kakaku.com/item/K0001132862/pricehistory/
最近値上がり傾向で、現最安値より800円弱お得です。
P.S
より高性能&高耐久な新製品が間近ですが、お高くなる様です。
Smart ZIP技術採用のエントリーSATA3.0 SSD、CFD「CG3VZ」シリーズ
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2019/0905/319075
CFD販売 内蔵SSD 2.5インチ SATA 6Gbps 接続 CG3VZシリーズ 256GB 3年保証
CSSD-S6M256CG3VZ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XFD3SBS/
|価格: ¥3,515 通常配送無料
|この商品の発売予定日は2019年9月13日です。
CSSD-S6B240CG3VX
https://kakaku.com/item/K0001132863/
|最安価格(税込):\3,180 (前週比:+21円↑)
書込番号:22908100
3点
高耐久はともかく、高性能はカタログスペック上、間違ってました。orz
https://www.cfd.co.jp/product/ssd/cssd-s6b480cg3vx/
|Sequential Read (Max) 550 MB/s
|Sequential Write (Max) 510 MB/s
|Random Read (Max) 82K IOPS
|Random Write (Max) 90K IOPS
|TBW 155 TBW
https://www.cfd.co.jp/product/ssd/cssd-s6m512cg3vz/
|TBW 430 TBW
|Sequential Read (Max) 550 MB/s
|Sequential Write (Max) 510 MB/s
|Random Read (Max) 65K IOPS
|Random Write (Max) 85K IOPS
ランダム性能が低くなってました。(あくまでもスペック上ですが。)
書込番号:22908133
1点
一日(半日?)持たなかった。ハヤッ
|出荷予定 : 在庫切れです
|在庫状況 : 在庫なし
書込番号:22909019
0点
おっと在庫復活してた。そうなら「入荷待ち」とかにしとくべし。(~_~)
|出荷予定 : 即納 即日出荷対応商品
|在庫状況 : 在庫あり
書込番号:22917834
0点
と書いたら早速、価格.comに反映されたよ。コレジャア、トッカジョウホウ、ジャナクナルナ
|最安価格(税込):\5,054 (前週比:-786円↓)
連動する店舗チラシの期限は分からんが、9/8から一週間程度かなあ?
書込番号:22918279
0点
多分、また価格.comに反映されそうだけど、取り敢えず 5,000円割れ報告です。
【9/22から】店舗チラシ連動お買い得商品!
|4,580 円 (税別) ⇒ 4,946円(8%税込)
|在庫状況 : 商品準備中
|送料無料
書込番号:22936046
2点
と思ったら既に完売で、今現在は価格.comに載ってないですね。
|出荷予定 : 在庫切れです
|在庫状況 : 在庫なし
価格推移グラフにも、4,946円の履歴は無いし、瞬殺だった?
https://kakaku.com/item/K0001132862/pricehistory/
書込番号:22938913
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > CSSD-S6B480CG3VX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/03/28 14:36:07 | |
| 3 | 2020/01/26 17:23:50 | |
| 11 | 2020/01/19 13:53:00 | |
| 0 | 2020/01/11 12:07:31 | |
| 2 | 2020/01/09 16:47:17 | |
| 0 | 2019/12/09 15:35:25 | |
| 6 | 2019/12/19 13:10:32 | |
| 4 | 2019/09/21 17:45:38 | |
| 7 | 2019/09/22 15:48:35 | |
| 10 | 2019/09/15 12:50:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



