コンバージョンレンズ・アダプタ > TECHART > TZE-01
Z50でも使えると思って買ったのですが,ニコンはマウント内部に出っ張りを設けたみたいで付けられませんでした。
リサーチ不足でした(T_T)
Z50に対応した改良版がでることを期待しています。
書込番号:23070537
7点
どんまい!
誰かがお経読みにきそうだ♪
書込番号:23070706
6点
>seventh_heavenさん
> 誰かがお経読みにきそうだ♪
呼んだ?
ぼんさん?
書込番号:23070845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おっよさん
> ニコンはマウント内部に出っ張りを設けたみたいで付けられませんでした。
ファンクションボタン犯人説が出ていたけど、下手人は、内部の出っ張り、でしたか…。
よろしければ、その出っ張りの画像を上げて頂けますか?
もしかしたら、何のための出っ張りなのかわかる人がいらっしゃるかと。
> リサーチ不足でした(T_T)
と言っても、代理店さんから情報が出たのは、土壇場になってからでしたから…。(・ω・`)
> Z50に対応した改良版がでることを期待しています。
ニコンが、どう出るか?
書込番号:23071054 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アダプター側の対策の難易度は高いかも?
ニコンはFX機でも対策するかも?
書込番号:23074679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Z30にも、しっかりと、出っ張りが…?
http://thenewcamera.com/nikon-z30-camera-design-announcement-next-year/
驚くべきことではないですが…
Z30の発表の時、ここに突っ込むインタビュアーは?
いたら、漢(おとこ)
単なる補強造形です、でスルー?
書込番号:23076398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
削ったらダメなのかな?
書込番号:23137455 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Z5も!?
書込番号:23550485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。Z50もTZE-01やらも持ってませんが・・・
スレッド中の2枚の写真を見ると電気接点の数が違うようだけどどうなのよ。
書込番号:23551537
0点
Z50の内部が当たるということは、Z5では使えると思う。マウントの中の画像を見るとZ5もZ6も同じ構造みたいだから。
書込番号:23636164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Z5とZ7の写真です
(Z5は店頭の物を撮影)
似たような感じですが
Z5はTZE-01いけるのでしょうかね。。
見た感じ一緒のように見えますが。
今後新しいカメラ発売しても、TZE-01使えないのはきつい…
書込番号:23719925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
焦点工房さんに電話( ̄□ ̄;)!!
書込番号:23719938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書かれてますね。
TZE-01 does NOT work with Z50.
返品、返金は?
書込番号:23719955
1点
>masa2009kh5さん
Z5のことを心配されていると思います。
書込番号:23720037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
焦点工房さんのフェイスブックで投稿されてた方法で干渉する端子部分のカバーを外して(ネジ止めされてるだけ)Z50に取り付けできるみたいです。
回路が剥き出しになるので脱着時等に破損の可能性が少なからずあり、メーカー非推奨自己責任となってましたが…
書込番号:24135571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Mtaka929さん
良い情報をありがとうございます。
その投稿のURLをお持ちでしたら、ご教示いただけないでしょうか?
書込番号:24136054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TECHART > TZE-01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/30 23:07:21 | |
| 4 | 2021/09/18 13:09:00 | |
| 4 | 2021/09/17 12:21:09 | |
| 19 | 2021/09/22 19:57:48 | |
| 2 | 2021/07/30 21:47:21 | |
| 2 | 2021/03/15 10:59:14 | |
| 5 | 2021/02/09 20:35:04 | |
| 0 | 2020/12/17 23:27:24 | |
| 0 | 2020/11/30 10:11:21 | |
| 9 | 2020/12/05 0:50:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)












