『送料無料 税込 8980円』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]

  • デスクトップやオールインワンPC向けのWD Blueシリーズの3.5インチHDD(容量6TB)。
  • 「NoTouch Ramp Loadテクノロジー」により、ディスクの表面に触れないように記録ヘッドを安全に配置してデータを保護する。
  • 「Acronis True Image WD Edition」ソフトウェアでドライブを複製し、アプリや設定などのデータをバックアップできる。
最安価格(税込):

¥37,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,000¥42,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:6TB 回転数:5400rpm キャッシュ:256MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:SMR WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のオークション

WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥37,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月下旬

  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のオークション

『送料無料 税込 8980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]を新規書き込みWD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 8980円

2020/12/05 02:32(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]のオーナーWD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
NTT-X

【価格】
表題の通り

【確認日時】
20201205

【その他・コメント】
https://nttxstore.jp/_II_WE16187091?LID=mm&FMID=mm

書込番号:23829881

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:16件

2020/12/07 20:04(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。
参考情報として下記します。
夕方に注文して、翌々日に配達されました。
届いたものにはCFDの1年保証書が入ってました。
WDの保証ステータスも確認したところ2022年12月20日となってました。

書込番号:23835658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sur4erさん
クチコミ投稿数:23件

2020/12/08 12:00(1年以上前)

12月6日にパソコン工房で購入したものは、2022年11月15日までの保証でした。
ちょっと損した気分です。

書込番号:23836874

ナイスクチコミ!1


sur4erさん
クチコミ投稿数:23件

2020/12/08 12:19(1年以上前)

開封して確認したらテックウインドの保証書でした。

書込番号:23836909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥37,000発売日:2019年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <2995

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング